忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢の免許停止から1ヶ月…ついに免許復活しました!


いやぁ、復活した瞬間チューニングですよ。


今回は、吸気系チューンでは定番のエアクリです。


各社色々なタイプが発売されていますが、ホンダの吸気系は出来がよく、下手にいじるとエンジン内に汚れが入り、エンジンを悪くしてしまったり、デチューンになる可能性もある事から、純正交換タイプをセレクト。


そこで選んだのが、ホンダ専門チューニングでお馴染みのJ'SレーシングのMAX FLOWです。


マフラー交換程の体感はありませんが、パワーアップしている事はわかります。


少しずつ進化していくタイプRクンでした。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

免許戻ってきてよかッたですね

りか 2009/01/28(Wednesday)19:18:54 Edit
◎ 無題

マニアですね

SCMER 2009/01/28(Wednesday)21:49:37 Edit
◎ りかサン、SCMERサン

コメントありがとうございまーす(^o^)
戻ってきて、車って便利だなぁと思いますよ。でも逆に凶器にもなる事もよくわかりました。気を付けます。

えぇ、マニアですよ(笑)
これからもこのテの分かりにくいネタ書いていくんで、ワケわかんなかったらツッこんで下さいねッ!

MOSS!! 2009/01/29(Thursday)23:13:43 Edit

でもでもよかったですね
免許戻ってきて
飛ばせる系の車なら安全だけは気をつけてくださいねー

Z9 2009/01/30(Friday)10:01:46 Edit
◎ 人のコメントに乗っかる!

免許も飛ばせるんで気をつけてくださいね(笑)

atsuking 2009/01/30(Friday)10:05:39 Edit
◎ Z9サン

いやいやありがとうございます!
コレねぇ、踏み込むとどんどん加速してホンダのエンジンサウンドを奏でるわけですよ(笑)
僕のベースプレイも超高速ですから!

MOSS!! 2009/01/30(Friday)13:47:16 Edit
◎ 無題

うん!わかります加速するんですね
こないだテレビでみたんですが、若い人は安くて小回りのきく車ばかりだし、車いらないって人が多いらしいです。不況の世の中だし!その中でもの申すさんみたいな人はホンダさんが手をこまねいて喜ぶはず
好きなものを追求するのは音楽も趣味も同じく高速なんでしょうね
熊本でもがんばってください

Z9 2009/01/30(Friday)14:41:10 Edit
◎ Z9サン!

Z9さんが、すごくいい人だって事が文面から見てとれました(^_^)

ほんとですよね~、若者の車離れは深刻ですよね。ちなみに日本で最も自動車所有率が高いのは群馬みたいですよ。

もっとみんなが解りやすいネタも書いていきますんで(汗)

どんどんレスして下さいねッ!

MOSS!! 2009/01/31(Saturday)11:34:42 Edit
◎ 無題

免許大事にしてな〜☆
ツアー足ないとつらいぞ〜(T_T)~~~

FunK.Y 2009/02/01(Sunday)12:49:01 Edit

ってことはもの申すさんがみんなの足として必要な存在なんですね
もの申すさんはみんなの移動とかも心配されたはず
これからたくさん練習ですかおつかれさまです

Z9 2009/02/01(Sunday)23:24:16 Edit
◎ Z9さん

みんなそれなりに足持ってるんで、ほぼMOSS!!のみ辛かったんだと思いますよ(笑)

atsuking 2009/02/01(Sunday)23:28:39 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]