忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のSCM NIGHTに来てくれた皆さんごっつぁんです♪


先月はイベントの多い月でしたでしたけど、どれも無事に終わってよかったです(^_^)v

ヒトソ氏酔っ払いながら皿回してんじゃねぇよ(笑)


次回は俺44がDJをやりますので、よろしくお願いします 某○井○子を越えます(嘘)


と最近、携帯の機種変しました…前の携帯はもうあちこち壊れてて、そのせいなのか?ちょっと変わった名前の店員とコント染みたトークを展開しました(笑)。

帰宅後…はじめからあったアプリのテトリスのネット対戦で負け越し…相手つえーんだけど ∩ 
(#゜Д(#)



とくだらない話はここまでで、俺達は現在早速九州魂の決勝に向けて発信してます…まだ詳細ははっきりしてませんが、今年中にLIVEとSLOW DANCEに続く新曲をぶちかます予定です!


一回りも二回りも成長したSCMを見れる事間違いなしでしょう!


まず福岡に旋風を巻き起こして魅せましょう!


とりあえず詳細は後日UPするんで要チェックだぜ!


余談ですが、


LIVEの時九州魂のディレクターさんに

「黒いね君…次会うまでにもっと黒くなってよ」


と言われました(笑)




PR

このやろう


俺が前乗ってたチャリが盗難車だった(笑)


8月某日


ある日チャリで買い物言ってた時の事


警察「ちょっと止まって君の自転車調べさせてもらうよ、ちなみにどうやって入手した?」

俺「〇〇というリサイクル屋で買いました(嗚呼めんどくせぇ)」

数分後


警察「ちょっと交番で話を聞こうか」


一時間後


俺が乗ってたチャリは、窃チャリだった事がわかった(ぐぎゃあ)


俺はリサイクル屋で買った事は証明され、窃盗の疑いは晴れたものの、持ち主に返すはめに(笑)


警察「君は悪くない…盗難車を売り飛ばした店が悪い…店には買った分の金を返却するよう言っとくから…あとすまないけどこの自転車は置いて帰ってもらうよ」


俺「はい…わかりました(え~電車で帰らんといかんのぉ~(泣))」(某天〇→某〇宮まで)


窃チャリを売り飛ばしたリサイクル屋に呆れた俺は
「やろう、ぶっころしてやる」
と言うのもめんどくさくなって、
「金さえ戻ればいいので」の一言で終わらせ、金を返してもらった後


幼馴染みのステム(仮名)の父親お勧めの雑〇隈駅付近のチャリ屋で買って帰宅しましたとさ


うん、そこのチャリ屋安いしその割に色んな意味で安全で綺麗だったよ。

サービスもしてくれたし…特した気分でした。


教えてくれたステムとステムの父親に感謝せねば


みんな~こんな事もあるから気をつけるんだぞぉ??


まぁ「お前盗んだんだろ?ゲロせ!!」
みたいな展開にならんでよかった(ときどきそんな奴いるから)



ちとくどい告知ですが
次の俺達のイベント遊びに来てくれよな

8/28「SCM NIGHT」
場所は「INDIGO」
夜10時OPENです!!


とにかく暑いイベントとなるので、流行の熱中症対策を忘れずに!!(夜だからと言って油断は禁物!)


楽しみに待ってるからねぇ~


余談ですが

先日の九州魂の時とある女性から

「君の手がドラえもんの手に見える」

と言われました(笑)


あの手でギターは弾けねぇから(笑)


つづく



TNC「九州魂」番組連動コンテスト

概要
セルフプロデュース型コンテストULTIMA。
楽曲、演奏、パフォーマンスのクオリティはもちろん、イベント来場者のファン投票、CDやポスターなどの販売数、
出演回数も審査の対象です。
優勝へのルートはあなたの戦略次第。
イベントの模様は、TNC TV番組「九州魂」(水曜深夜2:40~)にてダイジェスト放送。
さらに、すべての参加アーティストへのインタビューをオンエアー!
たくさんの人へ楽曲を届けるチャンスです。
そして音楽ファンのあなた、次世代エンターテイナーを生み出すのはあなたの一票です!
※公式サイト抜粋
http://www.9dama.com/ultima/top.html

TNC「九州魂」番組連動コンテスト
ULTIMAに8/21(土)参加してきました。

来てくれたみんなありがとう。
観てくれたみんなありがとう。
そして、投票してくれたみんなありがとう。

出演順は当日、集まった時にあみだクジで決まりました!!
クジを引いたのは、、、、

SCMの俺様、atsuking!!

果たして、結果は・・・
何と!!
1番(;´Д`)

メンバーからの冷たい視線を横目に、
「お、、、おれ、、、1番好きだから。。。」
って、ちょい無理あんだろ(笑)

なこともありつつ、
番組のインタビュー&リハをこなし、
あとは出番を待つだけ。

うん。
まだメンバーの視線が痛い(笑)

お客さんで遅い時間にしか来れないって人もたくさんいて、
急に、5時過ぎからになりましたすんません。
ってこともあり。
そして、そんな中でも観に来てくれた人達もいたり、
俺らホント幸せっすわ(*゚∀゚)oY

いよいよ、出番w

ドキドキ。
ドキドキ。
トキドキ、
ドキドキ。

「それではSCMさんです~」
のMCの紹介から

SCMおなじみのSEが流れ、、、
いよいよTNC「九州魂」番組連動コンテストULTIMA
始まりました!!

俺らは、俺らの曲で
俺らが持ってる思いや情熱
それらがみんなに伝わるように
そして、少しでも感じてもらえる
ように一生懸命にやりました。

構成
1.This xxxxxx Night(シックスナイトと読みます)
2.Long Way
3.Slow Dance

3番目のSlow Danceは新曲でしたがいかがでしたでしょうか?
サビの歌詞を少し載せちゃいます。
------------
Slow Dance
※サビ
見えない明日に戸惑うより
現在(いま)この瞬間(とき)に
賭けてみるのもいいんじゃない?

あの日みた夢がみんなの心に繋がるように、
また会えるように、
歌い続けるのさ ~Slow Dance~
------------

俺らの力を出し切り出番を終え、
すぐに声をかけてくれたみんなありがとう。

そして、後から遅れてきてくれたみんな。
SCMの出番終わっててごめんなぁ(゚□゚;)

え!?
何でって!?

そりゃぁ、atsukingが1番引いたから!!
って、まだ言うか!!(笑)

でも、たくさん良いバンド出てるんで楽しんでってねw
(そして、俺らにも票を!!清き一票を!!by心の声)
ってこともありつつ、
17時30分から22時30分まで
全10バンド終了しました!!

最初から最後まで居たみんなありがとう、
そしてお疲れ様。

いよいよ、結果発表!!
第3位、、、、呼ばれず。
(呼ばれないかぁ。。。もしかして、2位!? by心の声)

第2位、、、、呼ばれず。
(ガーン(゚□゚;)アワワ このバンド1位かと思ってたのに、
ココじゃないってことはどこが獲ったんだよ!? by心の声)
いよいよ、第1位の発表です。

ダダダダダンッ(ドラムロール)

第2回ULTIMAの第1位は、、、、
SCMさんです!!!!
(あぁ、SCMね、あ、ん、んがんんっ!? by心の声)
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! by心の声)

「しゃぁぁぁぁぁぁ!!」
と、俺だけじゃなく、
SCMのメンバー皆、
一様にワンテンポ遅いリアクションを(笑)

みんなありがとう、みごと1位を獲得しました(涙)

それも皆、SCMとSCMERの力が合わさった結果です!!
投票してくれたみんな、観てくれたみんな、
みんなを勝手にSCMERに認定します(๑→ܫ←)y
苦情は一切受け付けません(笑)
(苦情ある人は個人的にFunK.Yまで by心の声)

みんな!!

第2回、TNC「九州魂」


セルフプロデュース型コンテスト


ULTIMAを制したのは、



SCMです!!

みんなありがとう!!!!!!!



----------------------
Writing by atsuking

21日にブゥードゥーラウンジで行われる、ライブに向けて、只今、猛練習中です(°□°;)



ブログの、皆さんからの熱いコメント、本当に力になります。



メンバーは毎日チェックしてますし、十二分に伝わっていますよ。



ありがとうございますm(_ _)m



色んなキッカケでSCMを知ってくれて、共感してくれて、書き込みまでしてくれる。



1人1人の熱い書き込みにこちらも、胸が熱くなります。



MySpaceや、めんたいロックのCDを聞いて、会場に足を運んでくれる人達に、ライブでしか味わえない、曲っていうくくりじゃなくて、オレらも、ライブの曲順、構成は1つの映画を意識してるんです。



だから、空気感にもこだわるし、一声一発音、オレなら1つのピッキング、ミュート…



こだわりだしたらキリが無いですが、それが自分よがりではなく、ベクトルが相手に向いたライブだと思ってます。



自分らが、自分ら目線で自分達だけの内輪ライブもいいかも知れませんが、オレらが目指してるのはそこじゃありません。



21日は、当日13時に、くじ引きにて出演順が決まります。



順番とおおよその出演時間がわかり次第、BBSにて告知させて頂きます!



また、ステッカーも新発売しますので、getして下さいね!



メンバーを見つけたら、声かけてみて下さい!



それでは当日、楽しみましょう!!

みなさまこんばんわ♪FunK.Y の ファッション good!! の時間です★

まずBeat stasion LIVEありがとうございます◎


新しいSCMの象徴!そして、新曲「Slow dance」やりました。
みんなの心に何か届いたならうれしいです。

次回:★★SCM 2010/08/21 Live ★★

新たな展開に身を通すべくTNC九州魂主催LIVEへ参加します。
場所は親不孝the voodoo lounge!!
みんなに見せたいものがある。聴いてほしいものがここにある。

会場であいましょう★
----------------------
the voodoo lounge
Start:17:00
clse22:30
(TV企画なのでSCMの出演時間は当日抽選で決定します)
福岡市中央区天神3-2-13
天神センターBLD.3F
TEL : 092-732-4662

FAX : 092-732-4381
----------------------

ではここでオレの好きな1曲
Rickie-Gで「Life is wonderful 」




「Life is wonderful ~♪♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン 」
・・・・・・・
・・・・・・・
あっもう本番始まってました(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

っとここから後半です。
来る2010/08/28 SCMNight Vo2を開催です◎

前回より夏!テイストをくわえ盛り上がること間違いなし♪
前回好評で満員だっただけに今回ももりあがるぞーーーい!




場所は前回と同じく大名のClub Indigo!
Open:22:00
Close:28:00
ADV.1500Yen
DAY.2000Yen
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-11-22 B1
092-738-3636

みなさま楽しんでいきましょ~★
ではでは See you

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]