忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさた

FukuokaHits2010

みんな投票してますか

今日は俺、atsukingのとある日常をちょっと。

朝起きる
 ↓
ぐだぐだする
 ↓
めしくう
 ↓
メロディを考える
 ↓
歌詞を考える
 ↓
「う~~~!!」ってなる
 ↓
出かける
 ↓
ぶらぶらする
 ↓
いつも出てるラジオでも聞きに行こうと思う
 ↓
警護公園に向かう
 ↓
KBC ドーモに出演する
 ↓
ラジオ時間なくて諦める
 ↓
飯食う
 ↓
メロディを考える
 ↓
「う~~~~~~~!!」ってなる
 ↓
風呂はいる
 ↓
寝る!!


えーーー、atsukingの一日、どうでしたでしょうか
普段SCMメンバーが何をして過ごしているのかを
想像する助けにでもなりましたでしょうかw

ん!?
何!???

あぁ、、、、そうなんだ。
KBC ドーモに明日出るんだよ。
ちょーやる気ないのが丸わかりかもしれんけど。。。

うん、しょうがないよね。

え!?何でって?
だって。。。。。

それは見てのお楽しみ!

3月16日(17日)深夜0時15分~ KBC ドーモ
興味があったら見てみて。

俺個人としては、見たくないけどワラ

それと、今日はこんな曲をw
テンション上げてこ


PR

どうもごぶさたです。

うっすatsukingです。

まずは、LIVEに来てくれた方
ありがとう。

このブログ読んでくれてるあなた
ありがとう。

いつも応援してくれてるきみ
ありがとう。

感謝感謝です。

最近では、ラジオに出たり・・・

あぁぁぁぁ!!
そうそう!!
ラジオの生放送の日なんだけど、
天神FMのある警護公園とこに
ryo*と一緒に居たんだ!
そしたら急に、
フリーペーパーの人に声かけられて
最初は断ってたんだけど、
ノリで、まぁいっかって事になって・・・

ってことで、今日25日発売?
いや、フリーペーパーだから発行か?

IB
IB12月号にSCMの
atsuking、Funk.Y、MOSS!!、ryo*が出ます!!

どの特集コーナーに出るかはみてのお楽しみ♪

IB設置場所は各自で探してみて!


それにしても、最近めっちゃ寒いね。

もう、冬だね。

1月はもっと寒いんだろうな。。。

突然ですが、2010年1月23日(土)
クラブイベントやります!!
題して、

「This SCM Night ~soul friend party~」

DJメインのクラブイベントです。
いつもと違うSCMが見れるかも!?

詳細はまた報告するんで、Checkしといて

どうもご無沙汰!
atsukingです。

最近暑いっすね
近年は梅雨なのに雨があんまり降らないって
巷では何か大変なこともあったりするみたいだね。

まぁ、話しはだいぶ変わりまして。。。

今年のサンセットライブ出演者決まりましたねぇ

こちら
↓↓↓↓↓↓

2009年09月4日(金) 12:00開場/昼12:20開演
2009年09月5日(土) 11:00開場/11:20開演
2009年09月6日(日) 11:00開場/11:20開演
福岡・芥屋海水浴場キャンプ場 特割単日券 - 5,800円(500円OFF)
3日間通し券 - 16,300円
【注意事項】
※3日間通し券は、SUNSET LIVE オリジナルタオル付。
※3日間通し券はお1人様のみ有効。複数者でのご利用はできません。
※雨天決行。
※小学生以下、保護者同伴無料。

【公演日・出演アーティスト】※50音順
▼9月4日(金)
Emi Meyer/GAGLE/かりゆし58/キマグレン/COMA-CHI/Gilles Peterson/砂川恵理歌/SPECIAL OTHERS/Dachambo/鶴/DOPING PANDA/Dragon Ash/Nabowa/のあのわ/HAKATA THE BRHYSSCO/風神雷神/福原美穂/BLACK BOTTOM BRASS BAND/松浦俊夫/ミドリ/RHYMESTER...and more
▼9月5日(土)
浅井健一/アンチムジカ/上田正樹with SLY&ROBBIE/The explosions/COMEBACK MY DAUGHTERS/COOL WISE MAN/Kenji Suzuki&Gota Yashiki SUPER SESSION BAND/GONTITI/椎名純平&小沼ようすけ/SKA☆ROCKETS /SOIL &”PIMP”SESSIONS/SOFFet/DOBERMAN/nontroppo/ハンバート ハンバート/風味堂/MAJESTICS/YOUR SONG IS GOOD/Leyona...and more
▼9月6日(日)
朝崎郁恵/泉谷しげる/板尾創路/EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX/OSAKA MONAURAIL/城南海/ZAZEN BOYS/曽我部恵一バンド/CHIHIRO/CHOMORANMA/東京パノラママンボボーイズ&渡辺直美(ブヨンセ)/Tommy Guerrero/the TRAVELLERS/Natural Radio Station/BAGDAD CAFE THE trench town/Ban Ban Bazar/東田トモヒロ/Vijandeux/BROWN SUGAR/Port of Notes/maccafat/Miss Monday/Metis/Rickie-G/lecca/ROCK′A′TRENCH/U-DOU&PLATY...and more

http://www.beachcafesunset.com/live/

みんなで今年も夏の終わりを楽しみましょう

どうも、atsuking@SCMです。

こないだ、熊本DjangoでLIVEをやってきました。


感じたこと。

それは、応援してくれている人が居るってことは
ほんとうにうれしいことだなぁと。

みんなの周りにも、
みんなを応援してくれている人が居ると思います。
多いとか少ないとか、数じゃないです。
あなたを応援してくれるって事。
すばらしいじゃないですかぁ。

応援してくれてるってそれだけでほんとうにありがたいことです。

熊本までLIVE観に来てくれた人。
熊本まではこれなかったけど、次回のLIVEは必ず行くよ!って言ってくれた人。
いつも応援してくれるみんな。

マジありがとう。

SCMはLIVEやレコーディング、その他活動を行いながら、
感じることはいっぱいで。

後ろ向いて何もやらねぇなんてくそくらえ!
前向いてぶつかってけばいいじゃねぇかって!!

何びびってんだよ!
前だけ見て駆け抜けろ!!

だいじょうぶ。
みんなが応援してくれてるから。

だから、SCMとして、そして人間として、
でっかいatsukingになれるようがんばるぜ!!

うぃーーー!!

どうもご無沙汰です。
atsukingです。

明日、っつうか今日!!

熊本Djangoぶっとばしてくるぜ!

福岡から観に来てくれるって人もちらほら耳に入ってますが、
みんな無理はしないでね(笑)
いやぁ、マジありがてぇーよ。

感謝!!

そして、Djangoに感謝!!

感謝してるけど、ぶっとばすんで、
よろしくお願いしまーーーす!!

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]