忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ultima Final Live来てくれたみんな。
そしてこれなかったけどオレらを応援してくれてたみんな。

ありがとう!!

今回、優勝はできなかったけど、みんなからの言葉にたくさんの力を
もらいました。
みんなからもらった力を原動力にしてこれから先のステージへ進みます

必ず次こそ優勝してみせるぜ

人生楽しんでいかないとね♪♪

<AASサビより>
そうさ ここからだあ~ 新たな旅路が始まる ぼくら輝く、まだ見ぬ未来(せかい)へ♪

PR

TNC「九州魂」番組連動コンテスト

概要
セルフプロデュース型コンテストULTIMA。
楽曲、演奏、パフォーマンスのクオリティはもちろん、イベント来場者のファン投票、CDやポスターなどの販売数、
出演回数も審査の対象です。
優勝へのルートはあなたの戦略次第。
イベントの模様は、TNC TV番組「九州魂」(水曜深夜2:40~)にてダイジェスト放送。
さらに、すべての参加アーティストへのインタビューをオンエアー!
たくさんの人へ楽曲を届けるチャンスです。
そして音楽ファンのあなた、次世代エンターテイナーを生み出すのはあなたの一票です!
※公式サイト抜粋
http://www.9dama.com/ultima/top.html

TNC「九州魂」番組連動コンテスト
ULTIMAに8/21(土)参加してきました。

来てくれたみんなありがとう。
観てくれたみんなありがとう。
そして、投票してくれたみんなありがとう。

出演順は当日、集まった時にあみだクジで決まりました!!
クジを引いたのは、、、、

SCMの俺様、atsuking!!

果たして、結果は・・・
何と!!
1番(;´Д`)

メンバーからの冷たい視線を横目に、
「お、、、おれ、、、1番好きだから。。。」
って、ちょい無理あんだろ(笑)

なこともありつつ、
番組のインタビュー&リハをこなし、
あとは出番を待つだけ。

うん。
まだメンバーの視線が痛い(笑)

お客さんで遅い時間にしか来れないって人もたくさんいて、
急に、5時過ぎからになりましたすんません。
ってこともあり。
そして、そんな中でも観に来てくれた人達もいたり、
俺らホント幸せっすわ(*゚∀゚)oY

いよいよ、出番w

ドキドキ。
ドキドキ。
トキドキ、
ドキドキ。

「それではSCMさんです~」
のMCの紹介から

SCMおなじみのSEが流れ、、、
いよいよTNC「九州魂」番組連動コンテストULTIMA
始まりました!!

俺らは、俺らの曲で
俺らが持ってる思いや情熱
それらがみんなに伝わるように
そして、少しでも感じてもらえる
ように一生懸命にやりました。

構成
1.This xxxxxx Night(シックスナイトと読みます)
2.Long Way
3.Slow Dance

3番目のSlow Danceは新曲でしたがいかがでしたでしょうか?
サビの歌詞を少し載せちゃいます。
------------
Slow Dance
※サビ
見えない明日に戸惑うより
現在(いま)この瞬間(とき)に
賭けてみるのもいいんじゃない?

あの日みた夢がみんなの心に繋がるように、
また会えるように、
歌い続けるのさ ~Slow Dance~
------------

俺らの力を出し切り出番を終え、
すぐに声をかけてくれたみんなありがとう。

そして、後から遅れてきてくれたみんな。
SCMの出番終わっててごめんなぁ(゚□゚;)

え!?
何でって!?

そりゃぁ、atsukingが1番引いたから!!
って、まだ言うか!!(笑)

でも、たくさん良いバンド出てるんで楽しんでってねw
(そして、俺らにも票を!!清き一票を!!by心の声)
ってこともありつつ、
17時30分から22時30分まで
全10バンド終了しました!!

最初から最後まで居たみんなありがとう、
そしてお疲れ様。

いよいよ、結果発表!!
第3位、、、、呼ばれず。
(呼ばれないかぁ。。。もしかして、2位!? by心の声)

第2位、、、、呼ばれず。
(ガーン(゚□゚;)アワワ このバンド1位かと思ってたのに、
ココじゃないってことはどこが獲ったんだよ!? by心の声)
いよいよ、第1位の発表です。

ダダダダダンッ(ドラムロール)

第2回ULTIMAの第1位は、、、、
SCMさんです!!!!
(あぁ、SCMね、あ、ん、んがんんっ!? by心の声)
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! by心の声)

「しゃぁぁぁぁぁぁ!!」
と、俺だけじゃなく、
SCMのメンバー皆、
一様にワンテンポ遅いリアクションを(笑)

みんなありがとう、みごと1位を獲得しました(涙)

それも皆、SCMとSCMERの力が合わさった結果です!!
投票してくれたみんな、観てくれたみんな、
みんなを勝手にSCMERに認定します(๑→ܫ←)y
苦情は一切受け付けません(笑)
(苦情ある人は個人的にFunK.Yまで by心の声)

みんな!!

第2回、TNC「九州魂」


セルフプロデュース型コンテスト


ULTIMAを制したのは、



SCMです!!

みんなありがとう!!!!!!!



----------------------
Writing by atsuking

2010/6/20 Early Believers Live★
みんな来てくれてありがとうございます
とても楽しく、そして うれしく、熱い時間を過ごすことができました♪

始まる時間がはやくってこれなかった人もたくさんいたけど、
是非次のLIVE参加してください(^0^)!!

あの日は・・・・・・
出演バンドスタッフ総勢で朝4時過ぎまで打ち上げでしたあ~たらふく飲んだ飲んだ

次回のLIVEですが・・・・・
次回はTNC九州魂で放送されるLIVE★なんです!
ライブに参加したお客の投票、審査員の得点でCMタイアップ or
番組エンディング曲が決まる企画に参加します!!


<番組URL>
http://9dama.com/

そこで是非SCMERの力を借りたいです!!&楽しみにきてほしいです◎
場所は、親不孝の「THE Voodoo lounge」 で 開催されます!

---------
場所:THE Voodoo lounge
---------


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これがSCMのターニングポイントになるかもしれない
大きな一戦です!

オレら全力で望みます!
みんな!!
参加よろしくお願いします!!!m(_ _)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんわっです。

2009/05/03 福岡Grafにて開催される 
「LIVE CH140ch」マジ盛り上がるの間違いなし!!
出演バンド決定!!

各バンドの音源チェックして駆けつけてぇぇぇぇぇ
かなりかなり盛り上がるはず!!
-----------------------------------------------
出演:

・SCM
http://www.myspace.com/scmer

・Hi-BRIDGE WALKING
http://www.audioleaf.com/hibri/

・saruyama
http://www.audioleaf.com/saruyama/

・Belch Skunk

・eggbrain
http://www.eggbrain.net/

・heysmith
http://www.myspace.com/heysmithjapan


広島でのライブきてくれたSCMER ありがとうございます。
(わざわざ東京から来くれた人もいたみたいで)

そして新しくSCMを応援してくれた広島のSCMER、

広島バッドランズのスタッフのみなさん 本当にありがとうございます。

みなさんの応援かなり身にしみました(T_T)
マジ突き進む力もらいました!!


次は、HOME福岡!!graf!!

ついにCD発売!!対バン相手もレベル高くていい感じなので
がっつり楽しんでいきましょ♪♪

ちなみに対バン相手はこちら↓↓
・eggbrain
http://www.eggbrain.net/


・heysmith
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=heysmith
http://www.myspace.com/heysmithjapan



みなさん是非是非参加を~!!
もりあげていきますぜ~☆★☆★
SCM MOVE ON!!! みんなつどえええええ~

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]