忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はわしの誕生日じゃった…今年で31?じゃ。


ということで


今回は我が家の糞猫について語りたいと思います。


最近は押し入れでぐうぐう寝てます。


この糞猫がぁ


お前の寝床はリビングに置いてるだろうがぁ~


俺が寝る準備するたんびに押し入れん中で寝やがって~


ドラえもんじゃねぇんだぞぉ。


寝顔を見てると余計イライラするわ。


ほんと憎らしい。


糞猫は今年で10歳になります…人間だともう婆さんらしいですが、

元気に走るわ噛みついてくるわ猫パンチしてくるわ全く落ち着いてません。


しかも一人でいたいときに限って甘えてくるわ…この馬鹿猫がぁ。

このままだとあと15年生きそうだな(笑)


以上近況報告でした。

余談ですが


母親に「お前はガチャポンから生まれた…ちなみにザクと一緒に出てきた」


と言われました(笑)



PR

これはこれはSCMerのみなさん…あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

これはこれはライヴに来てくれたSCMerのみなさん…ごっつぁんで~す。


初東京での戦いでしたが、全国のSCMerがワザワザ遠いとこから遥々と来てもらったおかげで、見事大成功に終わりました…


本当にありがとうございます。


また遊びに来るど~♪

早速告知ですが…
νアルバムが12月6日 発売です…


某A〇Bのように一人70枚買うがよい(笑)


ガハハハハ


余談ですが


ライヴ来たSCMerに


「何で裸足?」


「ライヴ中寝るな」


「見事な顔芸だった」

と言われました(笑)


俺をなんだと思ってやがる(笑)



これはこれはSCMerのみなさん…お久しぶりです。


「最近SCMは何やってんだ」と思ってる人がいるかもしれませんが、安心してください。


「某日MOSSが眠いから中止」

「某日44が腹を痛め長時間トイレに籠って中止」

「某日はatsukingが歯を痛めてるから中止」

「某日ryo*の眼鏡が割れたから中止」

「某日Funk,Yが「相撲中継見るから」と言って帰宅で中止」

というやる気のない事態にはなってないので…もう少し我慢してくださいm(_ _)m


待望の2ndアルバムが完成に近付きつつあります。


これは11月販売予定です。


皆のもの…かつあげしてでも(本当にしないでね)
このアルバムを買うがよい…ワハハハ。


もうひとつ告知



11月5日俺達東京の屋根裏てとこで、LIVEをやることになりました。


現在CD作りと東京のLIVEに向けて特訓をやってますが、MOSSったらひでえんだよ。


ミスをすると、某ガキ大将のごとくバットで殴ってくるんだぜ、おまけに「今度エラーなんかしたら殺してやるから」だってよ(嘘)

とSCMerのみんな楽しみに待っててね~


とそろそろ眠くなったので、今回はこのへんで…


余談ですが、

俺の身内の昔の誘いの断り文句は

「眠いから嫌だ」

http://www.youtube.com/watch?v=xsgEFKj3QQ8



ドラえもん名言集



去年載せた「猫奮闘記」の続編です。


最近の糞猫は大人しくなりましたが、


勝手に人の布団の上に堂々と寝るという厚かましさ全開


まるで自分の寝床と言わんばかり


しかし最近喧嘩もしなくなったので、寂しくなったりもします。


特に


猫パンチ→掴み→噛みつき→猫キック

のコンボが見られないと思うと辛いです(笑)

また俺の長兄ラオウ(仮)との仲は相変わらず悪いです。(顔を見るだけで吠える)


今糞猫は間抜け顔で、人の腹の上で座ってます…誰かこの糞猫どうにかしてよ~(笑)


余談ですが


ここ最近とあるゲーセンで仲良くなった常連に「ふとし」と呼ばれてます(笑)



◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]