忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI!!みんな元気??2011年も残すところ2ヶ月ちょいです♪
寒くなってきて冬へまっしぐら
寂しくもなったりする今日この頃、みんなどうすごしてる?
オレらは、次のLIVEに向けて走ってるよ



早速ですが、まずは1曲 DJ SAGEGREENのRemix!
カッコいい1曲にしあがっとります。
※PCじゃないときけないけど、スマフォならOKかな



映像くっつけたりっと手間かかってますね〜
ファッションGood!!ってきなところでいうと最近は、写ガールに影響されて(笑)
小型一眼レフを購入



さんざんまよったあげくに、SONY NEX-5NDにしちゃいました♪
浅野さんの熱い語りに負けてしまった。。。
浅野

これでいろんなものがとれますぞい

おっとそろそろ時間だ(T_T)練習行かないと。。。
では最後に1曲これで、
eyes with AK-69 & JESSE


では、みんなLIVEで

PR

この度、SCMは、関東SCMERや、ライブハウスの協力もあり、東京進出する事が決定しました(・∀・)





これは非常に刺激的な事であり、チャンスでもあり、感謝でもありますm(_ _)m






日時は、11月5日(土)@渋谷屋根裏となっております。






渋谷の中心にある、このライブハウスは、日本の音楽シーンの中心でもあり、かつてDragon Ashも、そのステージを踏んでいます。






関東SCMERはもちろん、関西、北陸SCMERの参戦も決定し、本家九州からもサポートに駆けつけてくれる激アツなイベントに、オレらは答えていくべく、準備をしている所です。







当日、ライブハウスは、東京の人からしたら初めて聞くバンド名のサポーターで埋め尽くされ、完全にジャックします!








是非みんなで、盛り上がりましょう(≧▽≦)
前売りチケット(2000円)でGETしよう(☆。☆)

これはこれはSCMerのみなさん…お久しぶりです。


「最近SCMは何やってんだ」と思ってる人がいるかもしれませんが、安心してください。


「某日MOSSが眠いから中止」

「某日44が腹を痛め長時間トイレに籠って中止」

「某日はatsukingが歯を痛めてるから中止」

「某日ryo*の眼鏡が割れたから中止」

「某日Funk,Yが「相撲中継見るから」と言って帰宅で中止」

というやる気のない事態にはなってないので…もう少し我慢してくださいm(_ _)m


待望の2ndアルバムが完成に近付きつつあります。


これは11月販売予定です。


皆のもの…かつあげしてでも(本当にしないでね)
このアルバムを買うがよい…ワハハハ。


もうひとつ告知



11月5日俺達東京の屋根裏てとこで、LIVEをやることになりました。


現在CD作りと東京のLIVEに向けて特訓をやってますが、MOSSったらひでえんだよ。


ミスをすると、某ガキ大将のごとくバットで殴ってくるんだぜ、おまけに「今度エラーなんかしたら殺してやるから」だってよ(嘘)

とSCMerのみんな楽しみに待っててね~


とそろそろ眠くなったので、今回はこのへんで…


余談ですが、

俺の身内の昔の誘いの断り文句は

「眠いから嫌だ」

http://www.youtube.com/watch?v=xsgEFKj3QQ8



ドラえもん名言集



久々の更新です(汗)





地震から3ヶ月経ち、最近では、被災地以外では、節電等はありますが、平和な日常が戻ってきました。






各業界で、自分達ができる事をチャリティーでやったり、『1つになろう日本!』の合言葉を胸に頑張っています。






ただ、被災地に行かれた方の話を聞いてみたり、写真を見たりすると、まだまだ復興には時間がかかりそうです。






暗い話題ばかりですが、SCMはというと、アルバム作成まっしぐらです(^з^)-☆







1stアルバムから2年近くが経ち、在庫不足から、まだ1stアルバムすら手に入れてねーぞ┐('~`;)┌
ってSCMERも多いかと思います。






2ndでは、新曲『AAS』や『slow dance』も収録予定で、非常に熱いアルバムになります!






内容はいいとして、在庫をちゃんと用意しとけよ!って声が聞こえてきそうですが、その辺りも、しっかりさせて頂きますので、年内に発売できたらなと考えてます!






とりあえず、5月22日のライブでお会いしましょう!!

去年載せた「猫奮闘記」の続編です。


最近の糞猫は大人しくなりましたが、


勝手に人の布団の上に堂々と寝るという厚かましさ全開


まるで自分の寝床と言わんばかり


しかし最近喧嘩もしなくなったので、寂しくなったりもします。


特に


猫パンチ→掴み→噛みつき→猫キック

のコンボが見られないと思うと辛いです(笑)

また俺の長兄ラオウ(仮)との仲は相変わらず悪いです。(顔を見るだけで吠える)


今糞猫は間抜け顔で、人の腹の上で座ってます…誰かこの糞猫どうにかしてよ~(笑)


余談ですが


ここ最近とあるゲーセンで仲良くなった常連に「ふとし」と呼ばれてます(笑)



◎ カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
(10/04)
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]