忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です(汗)





地震から3ヶ月経ち、最近では、被災地以外では、節電等はありますが、平和な日常が戻ってきました。






各業界で、自分達ができる事をチャリティーでやったり、『1つになろう日本!』の合言葉を胸に頑張っています。






ただ、被災地に行かれた方の話を聞いてみたり、写真を見たりすると、まだまだ復興には時間がかかりそうです。






暗い話題ばかりですが、SCMはというと、アルバム作成まっしぐらです(^з^)-☆







1stアルバムから2年近くが経ち、在庫不足から、まだ1stアルバムすら手に入れてねーぞ┐('~`;)┌
ってSCMERも多いかと思います。






2ndでは、新曲『AAS』や『slow dance』も収録予定で、非常に熱いアルバムになります!






内容はいいとして、在庫をちゃんと用意しとけよ!って声が聞こえてきそうですが、その辺りも、しっかりさせて頂きますので、年内に発売できたらなと考えてます!






とりあえず、5月22日のライブでお会いしましょう!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

はいやらかしましたぁ



1日間違えた





(21日)今日いってしまった。

ゆっこ 2011/05/21(Saturday)22:22:26 Edit
◎ ゆっこサンへ。

来ようとしてくれただけでもありがたいです(*⌒▽⌒*)

ありがとうございます!

MOSS!! 2011/05/30(Monday)03:52:56 Edit
◎ 無題

。。。右に同じ

なお 2011/05/30(Monday)14:14:37 Edit
◎ 無題

ライブ参加したいです!!

SCMER 2011/06/01(Wednesday)02:26:03 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]