忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ~★

チョウシはどうよ~2009年も終盤にはいりつつある
みんなは今年はどんなことやった?どんな思い出作った?
オレらSCMはラジオでたりLIVEやったりツアーCDリリースしたり
なかなかなステップ踏んできたぜ♪♪♪


ここで音楽やってて自分の原点に振り返る。
オレらミクスチャーいろんな音楽(パンクやロック、HIPHOP、レゲェ・・・etc)の要素をとりこんでる2010年は音だけでなくいろんな
アーティストも取り込んであげてくんでよろしく☆★

11/3LIVEあるけど 2010年はCD Secondをリリースするにあたって
必要なことだと思う。<2010年爆進!>

昨今では福岡のファッションシーン&音楽シーンが
盛り下がってきてるのをスッゲー感じる。

今や今泉にあるみせをことごとくつぶれ、クラブでかかる音楽も
挑戦的はチョイスはなくなってきてる。O/Dや老舗に
有名アーティストが入ってもフロアはいまいち・・・
どうしちまったんだ?

こんな中だからこそみんなにもっと興味をもってもらいたい。

そんな思って↓↓↓のせてみた。一部なんでよかったら続きも探して
みてみて♪

今日はHIP&HOPについてのアーティストのインタビューのっけて
見たんで聞いてみて。
<VERBAL>



<ZEEBRA>




最後にジャパニーズHIPHOP&ミクスチャーシーンのバブル時代は
こんなかんじだった。RIPやスケボーキング、ラッパガリヤ・・・
さまざまなアーティストが参加。

<TMC ALLSTARS>

最後に聞いてってじゃ今日はここまで★

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ファンキーいつもかっこいい音楽を提供してくれてありがと

ライブ楽しみにしてるよ新曲楽しみやね

SCMが福岡の音楽シーンを盛り上げていってね

E☆☆I 2009/10/27(Tuesday)20:00:26 Edit
◎ 無題

TMCのライブ行ってたぁすごく盛り上がってたのに…
確かに勢いがなくなってきたの感じる服も音楽もいいものがなくなっていくのは寂しいよ…
SCMには新たな物を作り上げて欲しいし、守って欲しいっ
SCMの思いに共感できるから応援してるんだなぁって改めて思いました

kyo☆ 2009/10/28(Wednesday)09:17:13 Edit
◎ E☆☆Iさん

新曲たのしみにしておいてください。
年明けにはアルバムだせるよう曲づくり
していくんでチェックよろしくです★

FunK.Y 2009/10/29(Thursday)03:51:58 Edit
◎ kyo☆さん

すべてに共通するのかもしれないけど、
熱い思いを持っている人が物をつくり
輪をつくるんだと思う。

SCMはそういうグループ。
曲をつくり、LIVEをし、みんなと楽しい時間、
空間をつくりだしたいと思ってます。
今後ともSCMチェックしてくださいね♪

FunK.Y 2009/10/29(Thursday)03:56:07 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]