忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん♪こんばんわ~夜も更けてきました。&寒い・・・
まさに冬真っ只中みなさんどうお過ごしでしょうか?
SCMは2010/01/23に開催されるEVENT! This SCM Nightに向けて
大忙し中です。よ♪今回はいろーんなアーティストと組んでやりまっせ!

どんなイベントか気になるのではないでしょうか?
アーティストの顔ぶれはこんな感じ!

ちなみに今回のフライヤーのデザインは福岡で活動しているdesigner「outside」の
提供です★

designer「outside」のブログもチェックしてみて♪
http://ameblo.jp/insideout-dm/






まっ百聞は一見にしかずですかね♪うちSCMのDJ、DJ Hitoso Remixの
Long way 少しですが聞いてみてくださいな
あっ聞くので「百聞は一見にしかず」では無いな(笑)



どうですかぁ~本番は盛り上がること間違いない!です!
チケットの購入は急いでくださいね◎売り切れる可能性があるので!

当日はみんなで楽しみましょう
では今日はこの辺で See you♪

あっそうそう今回EVENTに来てくれた方は特典があるんですよ◎
当日キャッシャーで受け取ることができます!
期待しててね。っとでは
今度こそ See you★

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

楽しそう行きたい

リコ 2009/12/08(Tuesday)10:51:23 Edit
◎ 無題

でしょう★りこさん♪
FunK.Y的にも楽しめると確信してます◎

いい音きけるはず!みんなでいい音聞いて
音もだちになりましょう!

FunK.Y 2009/12/09(Wednesday)00:50:08 Edit
◎ 無題

Long wayのRemixかっこいいっこれがイベントで流れるのを想像するだけで気持ちいいですね

たくさんの曲たちと気持ちいい時間を楽しみにしてます

みんなで盛り上がりましょっ

kyo☆ 2009/12/09(Wednesday)20:14:38 Edit
◎ 無題

kyo☆さん 楽しみましょ★
あげていきまっせ♪

FunK.Y 2009/12/10(Thursday)00:10:32 Edit
◎ 無題

イベント準備おつかれさまです

楽しみですね~
フライヤーもいい感じです


フライヤー欲しいんですけどどこで手に入りますか

マツコ 2009/12/10(Thursday)21:59:30 Edit
◎ マツコさん

フライヤーは今週あがる予定なので各ショップに配布しだい場所連絡しますね◎
少々おまちを

FunK.Y 2009/12/16(Wednesday)01:49:37 Edit
◎ マツコさん

フライヤーは今週あがる予定なので各ショップに配布しだい場所連絡しますね◎
少々おまちを

FunK.Y 2009/12/16(Wednesday)02:07:23 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]