忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~★
今深夜二時です(^0^)世も更けましたぁ~
2009年12月もあとわずか!今年はみなさんどうでした??
世の中は不況まっただなか・・・日本は政権交代しても相変わらず
何も上向かず、そして続くデフレデフレでデフレスパイラルにはまって
ます・・・

でも、前を向いて進めば必ず光が差すはず♪(>_<)~^^^^^
やっぱどんなどんなときでもそばにいてくれるのは
仲間と音楽♪ですかね~

みんなは落ち込んだときとか、どんな曲聴きます??何します??
今日は日本の女性アーティスト選んでみました◎
曲のせるので聞いて見て(あっPCで無いと見えないけど・・・)
<Namie Amuro - Baby Don't Cry>




<絢香 ayaka - みんな空の下>




さぁ~顔あげて、前向いて、立ち上がって歩きますかね★
2010年 FunK.YもSCMも 前に進みまっせ~

ではぁ~おやすみ~♪♪♪

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 落ち込んだ時は…

うーん
場合にもよりますが…大体、何でも話せる友達だったり先輩に話してちょっとでも気持ちを紛らわせます
あっでも母親に話す事が多いかも結構仲良しなんで…

聞いてもらったり違った目線で意見もらえるとなんかいいですよね
それから…曲は
Funk.Yさんのその2曲大好きです
声がキレイだし癒されたり元気になれますよね
私だったらなんだろ
色々あるケド…
昔から好きなのは
Do As Infinityの「本日は晴天なり」かな
なんかカラオケとかで歌ったら凄くテンション上がります
古くてすみません
あと一人で癒されたい時はfIumpoolの曲も歌声がキレイで大好きです

でわでわ寒い日が続きますが体調には気をつけて下さいね

リコ 2009/12/16(Wednesday)10:46:02 Edit
◎ 無題

安室すごく好き★かわいいし★
添付のアルバムもってるー★

miho 2009/12/17(Thursday)01:38:49 Edit
◎ リコさん

オレもたまに親に話したりします★

一番近い肉親だし、小さいころからいつでも誰よりも味方でいてくれて一番尊敬できる部分を持っている人だから◎

fIumpoolの曲おすすめとかあったら教えてください(^0^)

FunK.Y 2009/12/17(Thursday)02:33:56 Edit
◎ mihoさん

amuro のこの曲は歌詞が好きで♪
-歌詞-
考えても分かんない時もあるって
散々でも前に続く道のどこかに
望みはあるから・・・

だってそうして人は何度でも
闇に立ち向かう強さがあるはず
与えられて選ぶんじゃなくて
その足で踏み出して
--------
いいですよね★Baby don't cry♪

FunK.Y 2009/12/17(Thursday)02:42:20 Edit
◎ 無題

Funk.Yさんの言う通りですよね
親って尊敬出来ますよね
私も親は尊敬してるし本当感謝してますよ

それから
fIumpoolでオススメな曲は「春風」ですかね
切ない感じがイイです
多分Funk.Yさんも聞いた事ある曲は「花になれ」だと思います
23日にfIumpoolのNewアルバムが発表になるので機会があったら聞いてみて下さいね

リコ 2009/12/17(Thursday)02:57:05 Edit
◎ 無題

イベントの準備おつかれさまです
私も安室ちゃんのその曲大好きです
私は落ち込んだり悩んでる時は親友や大切な人に会いたくなります親友は長崎や東京なのでなかなか会えないけどいつも電話で話聞いてくれて一緒に考えてくれて離れていても心は近くにいてくれますそういう時にそばに居てくれたり、話きいてアドバイスしてくれる人がいるってありがたいことですよね
寒いので体調に気をつけてがんばってください

kyo☆ 2009/12/19(Saturday)22:02:50 Edit
◎ kyo☆さん

>&gt;寒いので体調に気をつけてがんばってください
→体調きにされてるそばから風邪(._,)^^^
引いちゃいました・・・
ゴホゴホ(● ̄  ̄●)ボォ----
あ~軽く熱っぽいかもです。インフルの予防接種受けたのにおかしいなぁ~あっっっ!!
新型ではないですけどね★
はやくなおさねば!! 

この場を借りて・・みなさんも風邪には気をつけてください♪

FunK.Y 2009/12/24(Thursday)01:41:30 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]