忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在・・・・・1:53 あ~ねむい・・・。けど、
おなか減った~(T_T)~~~
あ”””海の幸でもくいて~

うまそうでしょ!!上人橋通りぞいてあるとです◎
なんと1キロ1200円おなかいっぱい食えるとです。。。。

っと話はそれましたがそろそろ始めますか

FunK.Y の ファッション good!! パート6 の時間です~

デッデデッデ♪ッデデッデッデ♪♪♪♪

今日はゴアッテクスについて話そうかなぁ~みなさんゴアッテクッスって
知ってます??
アウトドア好きな人はしってるでしょう☆★
または、洋服ずきな人もしってるかな??
このロゴみたことある人??手あげな↑↑↑(^0^)~~


う~んって人もいるのでチョイッと説明です。
-----------------------------------------
ゴアテックスは、ポリテトラフルオロエチレンを延伸加工したフィルムとポリウレタンポリマーを複合化して作る。1平方センチメートルに14億個の微細な孔を含む。その最大の特徴は、防水性と透湿性を両立させていることにある。つまり、水蒸気は通すが雨は通さない。
1976年にアメリカの Early Winters 社のテントに採用されて以降、主にアウトドア用品、特にレインウェアなどを中心に多く採用されている。レインウェアは、雨だけではなく風も通さないため、ウインドブレーカーとしても着用できる。

3レイヤー地の場合、耐水圧は 45000mm 以上、透湿性は JIS L1099B-2 法で測定され 13500g/m2/24hrs である。
(Wikipediaより)
-----------------------------------------

っと長くなりましたが、つまり水も通さんし吸い込まないおまけに中の熱は
逃がさないっとスゴイスゴイスゴイ素材とです!!
(ちょいとお高いですが・・・)

実はこのFunK.Yも三着ほどもっとるとです◎
これ!



青がキレイでしょ♪うすいけどあったかぁ~いとです。
THE NORTH FACEとかにもあるのでみなさん是非是非てにとってみてみてください
着てみてください◎
THE NORTH FACEだとパープルレーベルがおすすめでし♪


THE NORTH FACEのデザインラインなんですよォ★

次回はゴアテックスの製造工程について!!
すごい写真載せちゃいます★

好ご期待待待待待待!!
んっじゃ おやすみ~

PR

あーーーーい!!
FunK.Y の ファッション good!! パート5ですよ~!!

まず!!SCMツアー真っ最中!!
次は09年 3/15 ここ↓↓デカタンデラックスでやりまっせ!!


普段はクラブ等で盛り上がってるこの箱で今回はかますぜ!!

http://www.d-deluxe.jp/




っと告知のあとですが

今回はオシャッレ髭 ですがな~
みなさんオシャレ髭って聞いて誰を思い浮かべますか??
日本人でオシャレ髭??う~ん・・・・・
これ?

いや? ちがうかぁ~(^0^)^^^でもある意味オシャレですかね~

実は今年のオシャレ髭ランキングこの様なってるんですよ~

1位「あご髭」
2位「カイゼル髭」
3位「頬髭」
4位「無精髭」
5位「フルフェイス」
6位「ヤギ髭」
7位「ちょび髭」
8位「どじょう髭」

残念ながら私FunK.Y は7位「ちょび髭」でした~
顔的にここくらいが似合うとこでして・・・・

SCMのオシャレ髭といえば・・・
atsuking!?ですかね~Liveでは立派な髭をはやしてくるはず!
みなさん楽しみにしててくださいな(>0<)

次回は、「福岡のファッション事情 その1」でお会いしましょう!!
あっその前にLiveで会いますね!!

あっついのかましませ!!楽しもうぜ~!!
もうひとつタオルは持参したほうがよろしいかもです◎

金子くん クローズ2にでんるうんやね~☆


ドラムカッケーのにーーー見てみて

Hey!!! What'S UP??
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
今週もやってきましたぁ~ FunK.Y の ファッション good!!
最近は寒くなり 雪もちらほら・・・・・さみぃ~(>_<)~~~~
でも・・・みなさんこの寒い中もオシャレきにしてますよね~~

今週はオシャレメガネ!!
世間では最近クロぶちメガネがはやってますね~ジョニーデップ効果でしょうか??


カッコいいですよね○
私FunK.Yは、だてめがねもってないんですね~これが・・・
サングラスの方は二つほどもってまーーす。

まずはこれ!!ティアドロップ


なかなか重宝しますね~っといっても夏と車の運転ぐらいにしか最近つけて
ないですが・・・

続いてこれ アランミクリこれ高かった~


じつはこれかけてソラリアの広告紙にでたことがあるとです(笑)

みんなはどんなメガネもっとるんかな??

次回は、オシャレ髭!! についてです◎

ではまた来週~☆ 

こんばんわ~ 今日もFunK.Yの ファッショーーーーン goodの時間が
やってきました○

今回は自転車♪ みなさんファッションは何も身にまとう
ものだけではあーーりませんよ(^0^)~~

ここ1年自転車に乗ってなかったのですがついに購入しました。
(最近車ばっかだったので、街中は自転車でかっこよく決めたいななんて思い(笑))

最近の自転車ってカッコイイーけど・・・・高い!!(T_T)
高いものだと数十万円を超えるとです。もはやたかが自転車ではない!!
最近自転車のってなかった理由の1つとして盗難に何度か(5回ほど)あってて
あきらめてました。

しかしこれを購入!!


どよどよ♪♪かぎ二つ&レッグバンドも購入しました◎
これで天神の街を走ります!!

これもよかったんだけどだんねん・・・・


さすがに54万円はちょっと・・・・

次回予告!!
オシャレメガネ!!って??

乞うご期待♪ 

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]