忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI~♪みなみなさまこんばわっっす★
LIVE以来でしょうかァ(^0^)<おおもりあがりでしたね!!>
ありがとうございます◎



SCMは三ヶ月連続で新曲リリースしますです○
前回のLIVEでは「一撃」をリリースしましたがつづいては、
LOVE SONG「For you」をリリースします。

みなさん知ってる方も多いかもですが・・・
次は11/3 graf ですよ~ お早めにチケットGetしてくださいねェ

あっその前に10/31 天神FM(FM 77.7)17:30でSCM生出演です



よかったら見にきてくださいな
っということで話はここからでわファッション good!! の時間ですね~

みなさん最近すずしくっというか寒くなってきてね?じゃないですか??
アウター等をもうすでに購入したかたも・・・・

私FunK.Yはダウンベスト等々購入済みですね~これですよ~
target="_blank">

これ着て天神のさむぞらをあるいてみようかなっと↑おもっとるとです。
みんなはすでに気に入ったアウター購入ずみですか??

それではここで一曲チョイスします。(携帯の人は毎回聞けてないみたいですみません。。PCだけしか見れないみたいです・・・)



あったかい気持ちになれたかな?

じゃ次はみなさんLIVEで会いましょう!<together>
おっとそのまえにもしかしたらRadioかな★☆★☆

PR

AI!!! みんなおきとるかぁ~い(^0^)~~~
LIVE近づいてきてSCMも熱上がってきてますね~

最近涼しくなってきてそろそろ秋到来?かな~
こんな季節には切ない曲がよかたっり一人でひたったり・・・・

みんなどんな曲チェックしてますか?



http://www.cubex.jp/news
A PIACE OF THE EARTH聞いてみてよ◎





ソンシMCかっこえ~な◎

MPC 500 GUTCH SCIENCE CUBEX


本能、忘れかけた今とりもどそう。
気づけよここが分岐点!希望の兆しを新たに!
平和 この時代に これだけは忘れず Love &peace
まだまだ自分信じて、

みんなオレらのLIVEでなにかを感じとってくれ

さぁNext Secondステージ!!

はいはいさぁ~♪♪
FunK.Y の ファッション グーーッド Good ですよ↑↑↑↑
ちょいっと更新が遅れて申し訳ないっす(T_T)
だけどこの間にいろいろやってきたっすよ◎

おっとつい先日は福岡を代表するフェス SUNSETLIVE2009いってきたきた



ますashはこんな感じだったよ見てみて


よかったす(^0^)~~ ね~個人的にはメティス、エゴラッピンよかったなぁ
板尾もがんばっとたし☆



SCMは10月4日 BSでLIVEですばい★☆★
エイチャンさんがいよったけど
「あっつい物をもってるやつがいいLIVEをする」

ミュージックシティー天神だしあっついのもってっくんでよろしくゥ~

みなみなさまぁ 今日もやってきましたぁ(^0^)!!

今はちょうど午前二時前ですが起きてる人いますかぁ??
最近いい音聞いてますかぁ↑↑↑↑
みんなが上がる曲はなんですか??
ぜひドシドシ教えてください★☆
最近はオレこんなんも聞いてます
見てみて◎

GICODE復活ですね~AI JAMOSAも参加です。

■■■
http://www.youtube.com/watch?v=-53U2ZlWmGs

なんか懐かしいこれカバーも



SCMは新曲作りに励んでおります!!
夏から冬にかけてどしどしかっこよく切ない激しい曲がでてきまっせ★

いい音といえば今週はO/DにVERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZ(R))
MASATOSHI UEMURA(bonjour records)がきまっせえ~


実はFunkyもO/Dでまわしましたぁ


ノリノリですなぁ~

ファッション的にはPHENOMENONのTゲットです
border="0" alt="" />

いやぁ夏が・・・・夏が来ます!!

SCMもラジオ出演、野外ライブなどなどイベント目白押しです◎


最近へこみぎみの人、疲れてストレスたまってる人、
なんかテンションが上がらない人 ぜひ曲聴いてライブきてくださいな!!絶対あがるよ↑↑↑↑↑

あっ! ビッグニュースが!・・・・・・・・
続きはライブで☆気になるでしょ(笑)

ライブで会いましょう~
ではおやすみイ・・・・ZZZZZZ




あいあいあい は~い みなさんこんばんわ~★☆
FunK.Y の ファッション good!! パート7の時間ですよ~(^0^)\\

おっとその前にみなさま 2009/05/03 LIVE ありがとうございます◎
ハコいっぱいのSCMERのみんなマジおお盛り上がり☆で楽しんでもらってうれしいです。
おかげさまでCDの売り上げも好調で


メンバーならびにスタッフもうれしがっとります◎



次は野外LIVE福岡いや日本の音楽シーンがもりあがる夏が来ますよ~
サンセットライブやハイヤーグランドイベントめじろ押しです◎

SCMも夏フェス&LIVEやりますんでYO CHECKで!!!

それでは行きますか~
FunK.Y の ファッション good!!good!!good!!good!!・・・・
デッデデッデ♪ッデデッデッデ♪♪♪♪

まずみなさまにおわびが・・・
今週はゴアテックスの製造工程について語る予定でしたが
こちらの手違いで資料の方を紛失していまい公開できなくなってしまったとです。
誠に申し訳ない(T___T) みんなごめん あぁぁぁぁ ごめん。

って落ち込んでも仕方ないので今週は福岡のショップ(ダイス&ダイス)について
かたろうかなっと。
知ってるひと↑↑↑↑??

今泉にあるショップですね↓ここ↓

1階がレディース


そして二階がメンズですね~ちなみにSTUSSY FUKUOKAとFUTURA LABORATORIESは
ダイス&ダイスの系列店なんですね(\_\)
FUTURA LABORATORIEはストリートでスプレーでの絵ペイントが有名でサイクリン系の
ファッションアイテムもようでてます☆


わたくしFunK.Yもすでに今期もののTシャツGetです☆


みんなももう夏物Getした??
なんか最近とくのおもうのがセール時期って毎年早く
なってないですか??まだ五月なのにシークレットセールが始まってる
店も!!

はやめに情報収集していいアイテムGetだぜ!!
知りたい情報とかあったらメンズレディース問わず聞いてくれ~

あっと最後に今度SCMタオルが発売されるらしい。ここだけの話 話し はなし

では来週は福岡のオシャレスポットについてです。
乞うご期待!!

ではおやすみ☆★

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]