忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちわ~~

おっとそのまえにあけましたおめでとうございます♪

あっタイガー違いでした(笑)↑なにかと最近ゴルフ以外で騒がれてたので
つい・・・・・・

ほんとはこっちですね

今年もよろしくお願いします☆

現在は16:45です◎いつもの書き込みの時間よりかなり早い
時間です。
えっ!?なんでいつもよりはやいのって??
いやぁ~それが・・・・(T_T)流行に敏感なせいもあってか
新型のインフルエンザにかかってしまい「ゴホっ!ゴホっ!
自宅療養中途です。

仕事やSCM、This SCM Night、友達、家族に心配と
迷惑をかけて申し訳なかです。

家を出ることもできないので、[情熱大陸]や[ソロモン流]、
[ガイヤの夜明け]などみまくって情熱を沸々↑↑と高ぶらせています(笑)

いや~オレらとジャンルは違えどがんばってる人はたくさんいますね☆

今は、川上 未映子さんのを見てました。

第138回芥川龍之介賞を受賞で過去にはビクターから音楽でデビューまで
しらしゃる。どくどく?もとい、どくとくな空気感をもった人です。(>.<)

みなさんもお勧めの人とかいたら教えてください♪♪
情熱を沸々↑↑と高ぶらせますので

今週末(1/23)には[This SCM Night]も開催!はやく治して元気な姿で
みなさんにお会いしますです。



PR

こんばんわ~★
今深夜二時です(^0^)世も更けましたぁ~
2009年12月もあとわずか!今年はみなさんどうでした??
世の中は不況まっただなか・・・日本は政権交代しても相変わらず
何も上向かず、そして続くデフレデフレでデフレスパイラルにはまって
ます・・・

でも、前を向いて進めば必ず光が差すはず♪(>_<)~^^^^^
やっぱどんなどんなときでもそばにいてくれるのは
仲間と音楽♪ですかね~

みんなは落ち込んだときとか、どんな曲聴きます??何します??
今日は日本の女性アーティスト選んでみました◎
曲のせるので聞いて見て(あっPCで無いと見えないけど・・・)
<Namie Amuro - Baby Don't Cry>




<絢香 ayaka - みんな空の下>




さぁ~顔あげて、前向いて、立ち上がって歩きますかね★
2010年 FunK.YもSCMも 前に進みまっせ~

ではぁ~おやすみ~♪♪♪

みなさん♪こんばんわ~夜も更けてきました。&寒い・・・
まさに冬真っ只中みなさんどうお過ごしでしょうか?
SCMは2010/01/23に開催されるEVENT! This SCM Nightに向けて
大忙し中です。よ♪今回はいろーんなアーティストと組んでやりまっせ!

どんなイベントか気になるのではないでしょうか?
アーティストの顔ぶれはこんな感じ!

ちなみに今回のフライヤーのデザインは福岡で活動しているdesigner「outside」の
提供です★

designer「outside」のブログもチェックしてみて♪
http://ameblo.jp/insideout-dm/






まっ百聞は一見にしかずですかね♪うちSCMのDJ、DJ Hitoso Remixの
Long way 少しですが聞いてみてくださいな
あっ聞くので「百聞は一見にしかず」では無いな(笑)



どうですかぁ~本番は盛り上がること間違いない!です!
チケットの購入は急いでくださいね◎売り切れる可能性があるので!

当日はみんなで楽しみましょう
では今日はこの辺で See you♪

あっそうそう今回EVENTに来てくれた方は特典があるんですよ◎
当日キャッシャーで受け取ることができます!
期待しててね。っとでは
今度こそ See you★

みなさんこんばんわ~★

チョウシはどうよ~2009年も終盤にはいりつつある
みんなは今年はどんなことやった?どんな思い出作った?
オレらSCMはラジオでたりLIVEやったりツアーCDリリースしたり
なかなかなステップ踏んできたぜ♪♪♪


ここで音楽やってて自分の原点に振り返る。
オレらミクスチャーいろんな音楽(パンクやロック、HIPHOP、レゲェ・・・etc)の要素をとりこんでる2010年は音だけでなくいろんな
アーティストも取り込んであげてくんでよろしく☆★

11/3LIVEあるけど 2010年はCD Secondをリリースするにあたって
必要なことだと思う。<2010年爆進!>

昨今では福岡のファッションシーン&音楽シーンが
盛り下がってきてるのをスッゲー感じる。

今や今泉にあるみせをことごとくつぶれ、クラブでかかる音楽も
挑戦的はチョイスはなくなってきてる。O/Dや老舗に
有名アーティストが入ってもフロアはいまいち・・・
どうしちまったんだ?

こんな中だからこそみんなにもっと興味をもってもらいたい。

そんな思って↓↓↓のせてみた。一部なんでよかったら続きも探して
みてみて♪

今日はHIP&HOPについてのアーティストのインタビューのっけて
見たんで聞いてみて。
<VERBAL>



<ZEEBRA>




最後にジャパニーズHIPHOP&ミクスチャーシーンのバブル時代は
こんなかんじだった。RIPやスケボーキング、ラッパガリヤ・・・
さまざまなアーティストが参加。

<TMC ALLSTARS>

最後に聞いてってじゃ今日はここまで★

HI~みなのシュウしゅしゅ♪♪♪♪

ボイパかっこえエエエエエ(T_T)と思い書きこしちゃいました・・・・
(あっなかばすぎからがかっこいいいんで・・・最初は・・・)
まっ聞いてみてみて◎ PSGだよ~




AIもかっこいいよ~



あっそうそうそろそろSCMTVがでますのでお楽しみに★

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]