忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんばんわ♪FunK.Y の ファッション good!! の時間です★

まずBeat stasion LIVEありがとうございます◎


新しいSCMの象徴!そして、新曲「Slow dance」やりました。
みんなの心に何か届いたならうれしいです。

次回:★★SCM 2010/08/21 Live ★★

新たな展開に身を通すべくTNC九州魂主催LIVEへ参加します。
場所は親不孝the voodoo lounge!!
みんなに見せたいものがある。聴いてほしいものがここにある。

会場であいましょう★
----------------------
the voodoo lounge
Start:17:00
clse22:30
(TV企画なのでSCMの出演時間は当日抽選で決定します)
福岡市中央区天神3-2-13
天神センターBLD.3F
TEL : 092-732-4662

FAX : 092-732-4381
----------------------

ではここでオレの好きな1曲
Rickie-Gで「Life is wonderful 」




「Life is wonderful ~♪♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン 」
・・・・・・・
・・・・・・・
あっもう本番始まってました(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

っとここから後半です。
来る2010/08/28 SCMNight Vo2を開催です◎

前回より夏!テイストをくわえ盛り上がること間違いなし♪
前回好評で満員だっただけに今回ももりあがるぞーーーい!




場所は前回と同じく大名のClub Indigo!
Open:22:00
Close:28:00
ADV.1500Yen
DAY.2000Yen
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-11-22 B1
092-738-3636

みなさま楽しんでいきましょ~★
ではでは See you

PR

お~みなさん!こんばんわ FunK.Yの ファッショーーーんGOODです◎

最近はいそがっしいったらありゃしないくらい・・・(T_T)。
すんませんBlog更新おそくなって・・・・。
でも気持ちは上がってますよ◎
6/20,8/7のLIVEに向けて&Second アルバムのリリースに向けて!!

オレらが出来ること、そしてやるべき事の為に、熱く向き合っています!

みんなはどうですか??

へこたれてないですか?
沈んでないですか?
あきらめてないですか?

そんな時どんな曲聴いてますか??
オレは過去に、いや今もですが熱い曲に力もらってます。

オレもみんな心に火をつけたい。
そして自分と向き合うっきっかけを曲で歌で作りたいと思ってます。

みんなLIVEきて!熱いLIVE魅せるぜ!!

今日はこの曲~
<one ok rock 完全感覚Dreamer>



っと曲のあとで ファッションの話◎
最近はこれ↓

7分袖のシャツにはまっているのです。すでに2枚購入済み♪
っえ??スタバっぽい?TUTAYAっぽい?いやいやブラック以外も
もってるし、それに着こなし次第でしょ~(笑)

あっそれと最近は変わった形の自動販売機を見つけて画像とるのに
はまっとるのです!実は街中の何気ないもの自分のまわりに気をくばると
面白いものが潜んでるんですよ♪
もうすこしたまったら見せますね◎

っということで今日はこの辺でおいとまおば。
おやすみなさーーい★

see you again.

へ~い(^0^)
FunK.YのファッションGOOOOOOODの時間でい◎

今夜はちょいっと熱く語ろうかなぁ~

桜も咲いてきてそろそろみんなS/S買い物してますか??
福岡での最近のファッションで言えば福岡PARCO OPENですかね?

みんなもういきました?
オレはまだいってないんです(T_T)ただし中のショップ等は
すでにCHCEK済みですけど.
 ∧ ∧
( ゚д゚ )
ノ(  )ヽ
. <  >

メンズでいえば、ジャーナルやドレステリア、FREE'Sショップ
などはいってますね~

みんなの感想はどうなのかな?

オレ的には福岡PARCOができたことによって西鉄駅周辺の集客は
増えるけど、その反面、大名や今泉にあったショップがPARCO
に移動するなどして、路面の活気がなくなってきてるとおもう。

今 大名や、今泉で増えつづきているのはパーキングや飲食店のみ
昔ながらの古着や、セレクトショップいわゆる老舗的なショップ
がつぶれていってる。



本当にこれでいいのか!?
確かにデフレの時代で安いものがとりたって注目される。
価格が安く質はそこそこのもの例えば、*ニクロとか。
(*ニクロを否定しているわけではないよ~
*ニクロは*ニクロでよいものだから)

オレら音楽やってるけど、これは最近の音楽にもいれること。

みんな本当に自分が欲してるものって何?
本当に自分が聴きたい音って何?
今の時代は?



< oasis / Wonderwall >


さぁ今日は何気なく過ぎていく時代の流れ特に
福岡のファッション&MUSICについて考えてもらう機会になれば
っとおもってなげかけてみだばい★

あ~そろそろねむ・・く・・・な・っ・・て
.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。 ! .l .l .i::l
.:| .__|      :| .i .i .|.:!
.:|::||□| ̄ ̄ ̄ ̄~~~
└l[ ̄]-――――
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ

おやすみなさい♪また次回のファッションGOOOODでね

みんな↑↑↑
graf Live来てくれてありがとうございます◎
たくさんの人と同じ時間を共有できて感極まりましたぁ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
(この感激つたわったかな?)

CD購入できなかった方、本当に申し訳ないです。。。
(ノn`*)シクシク・・・
完売で在庫がなくって・・・・次回は必ず持ってきます(涙)

2010年SCMはこれから2nd CDのレコーディング&This SCM Night(Clubイベント)の企画に入ります☆
前回のThis SCM Nightの様子です(ギャラリーにもUPされます◎)
ホント超満員の入場ありがとうございます
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/










さぁ夏に向けて一段とSCM動きますよ~
あっとその前に来週はテレビ出演です◎
確か放送時間は3/3 19:00~(生放送)です。放送局は・・・えっと・・
チっチっチっチ思い出せない(T_T)いかん!確認します。

っということでみなさんYO CHECK IT でお願いします。
(できねエ~だろ!って突込みが聞こえてきそう(汗))

今週は和みたいのでこの曲で♪♪♪






最近ファッションについて語ってないな~
    ,ハ,,,ハ
    (,,・ω・)  キーコキコ
~  。(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄

次回は存分に福岡のファッション事情について語りますかね○
ではおやすみなさ~い。

みなさん☆こんばんみ~
おきとるですか??

さっそくですが、2010/1/23 のThis SCM Night 沢山↑↑↑の人来てくれて
ありがとうございます☆



おかげさまで満員でした(^0^)~~入場の際に列ができてしまい寒い中
お待たせしてごめんなさい
でもみんな楽しめたみたいでよかったです♪
メンバー一同も大盛り上がりでした◎<イベントの様子はもうすぐギャラリーにUPされるのでYO CHECK IT OUT>
次回は夏を予定しています!!Summerな感じでいきますよ

それとそれと告知続きで申し訳ない・・・ですが☆
SCM BBSにもMOSS!!が記載しているとおりまたまたSCMがRadio生出演!
します。


天神FM(77.7Hz)で2/6(土),2/13(土)の二週連続の出演です
みなさんきいたってくださいな~時間はともに18:00~です

SCMの代表曲のRemix版が聞けるよ☆
↓↓↓ちなみにこれはRIDE ON ElectroRemix です◎
<曲聞けるのはPCのみです。。。すみません。>



それにLONG WAYのRemix版も◎

おっとこれが一番重要☆ 2010/2/21(日)に親不孝grafでLIVE行います◎



Open 17:30 Start 18:00
出演:SCM /ベイビー・リッチ / grufftone / evitaerc / THE RUN'S / 白痴 and more
adv:1700Yen (1drink order)
day:2000Yen (1drink order)

みんなぜひ参加してね☆盛り上げるぜ&感動と一体感を!

This SCM Nightにも参加したDJ HootのLiveがあります◎
みなさんこちらも要チェックですよ~SCMともつながりがある
nymphもでるのでよろしくです♪



2010/02/10(wed)
Open 18:30 Start 19:00
出演:phase2 /nymph / Trijambo / 3mm / Original Set
adv:1500Yen (1drink order)
day:1500Yen (1drink order)

告知はここまで。

ここからはオレが最近聞いている曲を紹介♪
Stevie Hoangとか聞いてますよ~まぁ曲で言えば
All Night Long とか好きですねえ





なかなかノレる曲ですよ
さぁ夜も更けてきました。
今宵はこのあたりで・・・・

See you♪

ベイビーリッチー乗っけてみました。(^0^)~~




SCMも含めていいバンドたくさんでますよ☆

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]