忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ~い(^0^)
FunK.YのファッションGOOOOOOODの時間でい◎

今夜はちょいっと熱く語ろうかなぁ~

桜も咲いてきてそろそろみんなS/S買い物してますか??
福岡での最近のファッションで言えば福岡PARCO OPENですかね?

みんなもういきました?
オレはまだいってないんです(T_T)ただし中のショップ等は
すでにCHCEK済みですけど.
 ∧ ∧
( ゚д゚ )
ノ(  )ヽ
. <  >

メンズでいえば、ジャーナルやドレステリア、FREE'Sショップ
などはいってますね~

みんなの感想はどうなのかな?

オレ的には福岡PARCOができたことによって西鉄駅周辺の集客は
増えるけど、その反面、大名や今泉にあったショップがPARCO
に移動するなどして、路面の活気がなくなってきてるとおもう。

今 大名や、今泉で増えつづきているのはパーキングや飲食店のみ
昔ながらの古着や、セレクトショップいわゆる老舗的なショップ
がつぶれていってる。



本当にこれでいいのか!?
確かにデフレの時代で安いものがとりたって注目される。
価格が安く質はそこそこのもの例えば、*ニクロとか。
(*ニクロを否定しているわけではないよ~
*ニクロは*ニクロでよいものだから)

オレら音楽やってるけど、これは最近の音楽にもいれること。

みんな本当に自分が欲してるものって何?
本当に自分が聴きたい音って何?
今の時代は?



< oasis / Wonderwall >


さぁ今日は何気なく過ぎていく時代の流れ特に
福岡のファッション&MUSICについて考えてもらう機会になれば
っとおもってなげかけてみだばい★

あ~そろそろねむ・・く・・・な・っ・・て
.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。 ! .l .l .i::l
.:| .__|      :| .i .i .|.:!
.:|::||□| ̄ ̄ ̄ ̄~~~
└l[ ̄]-――――
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ

おやすみなさい♪また次回のファッションGOOOODでね

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

確かに、最近おしゃれさんみなくなってきてる。

とーこ 2010/03/30(Tuesday)09:35:12 Edit
◎ 無題

PARCO人多すぎてよったぁ

なお 2010/04/01(Thursday)13:33:59 Edit
◎ 無題

初コメです!!
日記読んで考えさせられちゃいついつい…

私もすごく最近そういう事考えます。イイ意味で本当に価値のある物とない物の区別がつきやすくなったのかも…今こういう時代だからこそ本当に価値ある物ならお金かけると思うし!!だからこの時代に沢山のファンが応援してくれてるSCMさんは本物だと私は思いますよ(≧∇≦)

生意気な事言っちゃてごめんなさい…応援してます♪♪

迷子ちゃん 2010/04/02(Friday)22:51:39 Edit
◎ 無題

この曲なつかし~っ!oasisのwhateverも好きだったなあ。私たちが学生の頃の元気でおしゃれな大名が恋しくなりました。

路面店だったら絶対に足を踏み入れない様な自分のテイストとは違うお店の商品でも、目にし手に触れる機会が増えるのはパルコみたいな商業施設のいいところ。

でも、それはさておき、大名の活気がなくなってるのは実感。本当に淋しいです。
これからいい季節だし皆大名散策しましょ♪


そうそうさっき滑り込み一票投票しました!
SCM選ばれるといいですね

マツコ 2010/04/03(Saturday)00:38:09 Edit
◎ とーこさん

確かに
やはりショップの数やはやり具合と比例しているのかもです

FunK.Y 2010/04/06(Tuesday)19:32:26 Edit
◎ なおさん

言ったのって週末ですか??
週末は避けていこうかなぁ人多いとつかれますもんね~

FunK.Y 2010/04/06(Tuesday)19:35:35 Edit
◎ 迷子ちゃんさん

>生意気な事言っちゃてごめんなさい…応援してます♪♪
→ありがとうございます
オレラこんな時代だからこそ本当にいいものをみんなに届けたいと思います。
この時代の音楽シーンに突進してやります

あっそうそうコンピレーションアルバム福岡8バンドに正式に選ばれました!!

これもみんなのおかげです。ありがとうございます!!
さぁ~もりあげていきまっせ★

FunK.Y 2010/04/06(Tuesday)22:19:25 Edit
◎ マツコさん

>これからいい季節だし皆大名散策しましょ♪
→あったかくなってきたし大名今泉あたりをチャリでまわっても絶対きもちいいはずですよね~

オレ最近チャリのカギなくしてしまって(T_T)

いったいどこいったのかなぁ??

FunK.Y 2010/04/06(Tuesday)22:23:05 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]