忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お~みなさん!こんばんわ FunK.Yの ファッショーーーんGOODです◎

最近はいそがっしいったらありゃしないくらい・・・(T_T)。
すんませんBlog更新おそくなって・・・・。
でも気持ちは上がってますよ◎
6/20,8/7のLIVEに向けて&Second アルバムのリリースに向けて!!

オレらが出来ること、そしてやるべき事の為に、熱く向き合っています!

みんなはどうですか??

へこたれてないですか?
沈んでないですか?
あきらめてないですか?

そんな時どんな曲聴いてますか??
オレは過去に、いや今もですが熱い曲に力もらってます。

オレもみんな心に火をつけたい。
そして自分と向き合うっきっかけを曲で歌で作りたいと思ってます。

みんなLIVEきて!熱いLIVE魅せるぜ!!

今日はこの曲~
<one ok rock 完全感覚Dreamer>



っと曲のあとで ファッションの話◎
最近はこれ↓

7分袖のシャツにはまっているのです。すでに2枚購入済み♪
っえ??スタバっぽい?TUTAYAっぽい?いやいやブラック以外も
もってるし、それに着こなし次第でしょ~(笑)

あっそれと最近は変わった形の自動販売機を見つけて画像とるのに
はまっとるのです!実は街中の何気ないもの自分のまわりに気をくばると
面白いものが潜んでるんですよ♪
もうすこしたまったら見せますね◎

っということで今日はこの辺でおいとまおば。
おやすみなさーーい★

see you again.

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ワンロクかっこいいっすよね◎
SCMのLIVE見に行きますね!

noBo 2010/05/16(Sunday)21:16:05 Edit
◎ 無題

6月20日のライブって何時からでますかぁ?

みく 2010/05/17(Monday)11:36:59 Edit
◎ 無題

>みんなLIVEきて!熱いLIVE魅せるぜ!!

是非参加します!SCM全国へ!飛び出してください!

もと 2010/05/18(Tuesday)02:24:39 Edit
◎ みくさん

6月20日は普通のライブとはちょっと違ってDJとかも居て、軽いフェスみたいな感じなんで、是非始めから観て欲しいぜよ

atsuking 2010/05/18(Tuesday)08:27:29 Edit
◎ 無題

私にも勇気をもらった曲、やる気をもらった曲、この曲に出逢えてよかったって思える曲がいくつかありますCROSS LOADもその1つです諦めかけていたことにもう一度チャレンジするきっかけをくれました
その熱い思いはきっと聞く人の心に響くし、届くと思います
新曲楽しみにしてますがんばってください

kyo☆ 2010/05/18(Tuesday)23:21:42 Edit
◎ 無題

noBoさん!みくさん!もとさん!kyo☆さん!そしてこのBlogをみてくれてるみんな!!

いつもありがとうございます

諦めるのも、夢を追うのも何者でもない自分次第。そして夢を無理だと決め付けるのも何者でもない自分。

みんなの中には輝きがあるはず、オレらの中にも。
無駄なんてことなんて無い動き出すのは今!
オレら前に進みます!みんなも動き出そうぜ!

FunK.Y 2010/05/21(Friday)00:15:10 Edit
◎ 無題

なんかSCMどんどん前に進んでいってますね

もと 2010/05/21(Friday)20:05:47 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]