忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな↑↑↑
graf Live来てくれてありがとうございます◎
たくさんの人と同じ時間を共有できて感極まりましたぁ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
(この感激つたわったかな?)

CD購入できなかった方、本当に申し訳ないです。。。
(ノn`*)シクシク・・・
完売で在庫がなくって・・・・次回は必ず持ってきます(涙)

2010年SCMはこれから2nd CDのレコーディング&This SCM Night(Clubイベント)の企画に入ります☆
前回のThis SCM Nightの様子です(ギャラリーにもUPされます◎)
ホント超満員の入場ありがとうございます
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/










さぁ夏に向けて一段とSCM動きますよ~
あっとその前に来週はテレビ出演です◎
確か放送時間は3/3 19:00~(生放送)です。放送局は・・・えっと・・
チっチっチっチ思い出せない(T_T)いかん!確認します。

っということでみなさんYO CHECK IT でお願いします。
(できねエ~だろ!って突込みが聞こえてきそう(汗))

今週は和みたいのでこの曲で♪♪♪






最近ファッションについて語ってないな~
    ,ハ,,,ハ
    (,,・ω・)  キーコキコ
~  。(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄

次回は存分に福岡のファッション事情について語りますかね○
ではおやすみなさ~い。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こちらこそ楽しいLiveありがとうございましたぁ
本当楽しすぎて
めっちゃ元気もらえました
幸せな時間を与えてくれて本当にありがとうございます

またLive行きたいなぁ

それからファッションの話しも楽しみにしときます

でわでわ体調に気をつけて頑張って下さいね

リコ 2010/02/23(Tuesday)03:55:17 Edit
◎ リコさん

ぜひまたきてください☆
今度はもっと楽しく熱いLIVEにしますぜい


 ,-,-,,‐, ,┬,  _______  ,┬、 ,-,-,-,
 | || || | | | || ̄            ̄| | | | || | |
 | ! ! !.__} ! !|              | i {__! !! ! |
 ヽ、__ |     <\/>     | ___ノ
      _ヽ.|      > <      |ノ__
  ,-―┴‐┴     </\>    ┴―┴-、
  {    ___________    〉
  `ー―― ゙、  `,ヽ、 ,,. 、/、 " /―――'
        ゙、,, (●)~   (●)  /
         ヽ   " r―-, "   ノ
       ,,",~',,゙(    `T´    )'゛~゛; ,,
      ,,'' ,    `ー―┴―― '     ヽ,,

あ~もうすぐ春明るい色きたくなりますよ♪
次回はファッションgoodで★

FunK.Y 2010/02/23(Tuesday)23:50:30 Edit
◎ 無題

ライブ盛り上がって楽しかったですね
友達がSCMERの仲間入りしましたっSCMの曲を覚えて一緒にのって楽しみたいって言ってくれたことが一番嬉しかったですTV出演などでどんどん大きなバンドになって行くんでしょうね嬉しいけど正直、遠くなっていきそうで淋しい気もしますでも共感してくれる仲間が増えるのは嬉しいことですよねこれからもSCMERを私のまわりにも増やしていく予定です

kyo☆ 2010/02/24(Wednesday)20:55:19 Edit
◎ 無題

初めてLIVE参加しました。
LIVEとかはたまに見に行くんですけど、他のバンドにはない曲長と、存在感を感じました。

また参加したいです!

トムと呼ばれて 2010/02/25(Thursday)10:24:23 Edit
◎ kyo☆さん

SCNER増えてうれしーです
LIVE中もみんなが一緒に曲を歌ってくれて涙がでしょうでした(T_T)
これからもよろしくです★☆
またみんなでLIVE楽しみましょ♪♪

FunK.Y 2010/02/27(Saturday)22:05:03 Edit
◎ トムと呼ばれてさん

ぜひまた参加してください☆★
これからもたくさん共感してもらえる曲ドシドシだしていくんで♪
あげっていきまっせ◎
LIVEであいましょ★

FunK.Y 2010/02/27(Saturday)22:09:28 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]