忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん☆こんばんみ~
おきとるですか??

さっそくですが、2010/1/23 のThis SCM Night 沢山↑↑↑の人来てくれて
ありがとうございます☆



おかげさまで満員でした(^0^)~~入場の際に列ができてしまい寒い中
お待たせしてごめんなさい
でもみんな楽しめたみたいでよかったです♪
メンバー一同も大盛り上がりでした◎<イベントの様子はもうすぐギャラリーにUPされるのでYO CHECK IT OUT>
次回は夏を予定しています!!Summerな感じでいきますよ

それとそれと告知続きで申し訳ない・・・ですが☆
SCM BBSにもMOSS!!が記載しているとおりまたまたSCMがRadio生出演!
します。


天神FM(77.7Hz)で2/6(土),2/13(土)の二週連続の出演です
みなさんきいたってくださいな~時間はともに18:00~です

SCMの代表曲のRemix版が聞けるよ☆
↓↓↓ちなみにこれはRIDE ON ElectroRemix です◎
<曲聞けるのはPCのみです。。。すみません。>



それにLONG WAYのRemix版も◎

おっとこれが一番重要☆ 2010/2/21(日)に親不孝grafでLIVE行います◎



Open 17:30 Start 18:00
出演:SCM /ベイビー・リッチ / grufftone / evitaerc / THE RUN'S / 白痴 and more
adv:1700Yen (1drink order)
day:2000Yen (1drink order)

みんなぜひ参加してね☆盛り上げるぜ&感動と一体感を!

This SCM Nightにも参加したDJ HootのLiveがあります◎
みなさんこちらも要チェックですよ~SCMともつながりがある
nymphもでるのでよろしくです♪



2010/02/10(wed)
Open 18:30 Start 19:00
出演:phase2 /nymph / Trijambo / 3mm / Original Set
adv:1500Yen (1drink order)
day:1500Yen (1drink order)

告知はここまで。

ここからはオレが最近聞いている曲を紹介♪
Stevie Hoangとか聞いてますよ~まぁ曲で言えば
All Night Long とか好きですねえ





なかなかノレる曲ですよ
さぁ夜も更けてきました。
今宵はこのあたりで・・・・

See you♪

ベイビーリッチー乗っけてみました。(^0^)~~




SCMも含めていいバンドたくさんでますよ☆

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

21日ベイビー・リッチも出るんですね
めっちゃ楽しみだな

リコ 2010/02/02(Tuesday)07:33:10 Edit
◎ リコさん

こんばんみ~
ベイビーリッチいいバンドですよね♪
ブログにLIVE映像追加してみましたぁ

LIVE是非きてくださいね◎

FunK.Y 2010/02/03(Wednesday)00:45:08 Edit
◎ 無題

Funk.Yさんありがとうございます
ベイビー・リッチ探し載せてくれたみたいですね
優しい
是非Live行きますね
でわでわ体調に気をつけて練習やレコーディング頑張って下さいね

リコ 2010/02/03(Wednesday)06:30:50 Edit
◎ 無題

イベント盛り上がりましたね~すごく楽しかったぁ夏のイベントも楽しみですねっ
今回のオススメの一曲も落ち着ける感じのオシャレな曲で好きです音楽の好みが合うので毎回楽しみにしてますっ
ラジオやライブで忙しいけど体調には気をつけてがんばってね

kyo☆ 2010/02/04(Thursday)20:13:27 Edit
◎ kyo☆さん

イベントもりあがりましたね~☆ありがとうございます

今日はもうじきラジオです(^0^)
五時半から本番前の打ち合わせ♪
よかったら聞いてくださいね☆

FunK.Y 2010/02/06(Saturday)15:51:53 Edit
◎ うう!!

ラジオ出演後です~聞いてくれたでしょうか
見に来てくれた人もありがとうございます◎

ラジオでもいいましたが来週もでますよ♪
Long way ~House Remix~
かかります
かなりいい感じに仕上がってるんでYO CHECK IT OUT♪
さあ~レコーディングレコーディングっと

FunK.Y 2010/02/06(Saturday)21:22:53 Edit
◎ 無題

ラジオおつかれさまでしたあっという間の30分だったけど、夜の警固公園中にSCMの曲が響き渡ってとても素敵でした
今レコーディング中なんですね大変だと思うけどがんばってください
2ndCD発売、楽しみに待ってます

kyo☆ 2010/02/07(Sunday)09:56:36 Edit
◎ 無題

いろいろおつかれさまです☆
来週もたのしみね☆

mi-. 2010/02/07(Sunday)12:40:19 Edit
◎ kyo☆さん

おっと!CD発売の件聞かれましたか
ラジオでいってたとおり春あたりにだしたいと思ってます◎
たくさんの思いと思い出と気持ちのこもった作品です☆
リリースされたらぜひ聞いてくださいね

FunK.Y 2010/02/08(Monday)07:35:11 Edit
◎ mi-. さん

でしょでしょ「
来週はなにしゃべっろかなぁ~
なんって考えてるところですう

FunK.Y 2010/02/08(Monday)07:36:39 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]