忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、アビスパサポーター歴も11年を迎えました。


今まで何試合行ったかわかりません。アウェイで関東・関西に普通に行ってましたからねぇ。


最近は忙しくて、ほとんど観に行けておらず、今シーズン開幕してからは1回目です。


今回の相手は、湘南ベルマーレ。かつては中田英寿や、アビスパでも活躍した呂比須も在籍してた古豪って所です。
J2に落ちてからは中位~上位ってのを毎年繰り返しています。


ただ、各ポジション、アビスパにも欲しい選手は何人かいます。


そんな昨日の試合、0-3の惨敗です。集中力不足で、ストレスのたまる試合でした。


SCMERの皆とアビスパ観戦ツアー計画中!(笑)



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

やっぱアビサポやったんすネ( 」´0`)」
アド見てそうやないかとw
観戦ツアーええすネ!!←ガチおもろいッスわぁー

ありまの 2009/04/27(Monday)23:07:06 Edit
◎ ありまのサン!

アビサポって略すあたり、結構詳しそうですね!

GWの仙台戦、ユアテックスタジアムまで行きたい…

MOSS!! from SCM 2009/04/28(Tuesday)13:25:51 Edit
◎ 無題

サッカーふぁんッスモン(`∀´ 琢)人
GWゎレベスタで試合ないですょネ…
ウチは鳥栖行ったろか思いよります!

ありまの 2009/04/28(Tuesday)16:56:18 Edit
◎ ありまのサン

福岡サポは200%アンチ鳥栖が基本ですが(笑)
まぁ、鳥栖スタはいいスタジアムですよね。チェアマンもいいスタジアムトップ10に入れてましたもん。
ゴール裏の傾斜がたまんねぇ~。

MOSS!! from SCM 2009/04/28(Tuesday)20:25:42 Edit
◎ 無題

もぅサッカー見れるだけでええんデエ!!!←もぅ見れるチャンスないカモなんで…
でも好きなチーム応援出来たらイイすけどネー(´┏_┓`)

ありまの 2009/04/28(Tuesday)21:06:49 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]