忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザックJAPAN、アジアカップ優勝おめでとう!!





やっちまいましたねぇ(≧∇≦)





新監督&若いチームでよく頑張ったと思います!





アジアカップって前回優勝した時も、死闘だったですよね(川口PK止めまくり、玉田覚醒等)。





まだまだ修正点はありますが、2014年ワールドカップ予選に向けて、いいスタートを切れたんじゃないかと思いますo(`▽´)o





僕の中では、大会MVPは川島、MIPは、韓国代表のパク・チソンですね。





川島は、異論は無いとして、チソンは代表引退の大会で(まだ29歳なのに)、さすが強豪マンチェスターユナイテッドで長年やってきてるだけあって、動き出し、判断等、アジアレベルでは頭一つ抜けてますね(⌒~⌒)





さぁ、これでコンフェデレーションズカップ出場権を得たワケで(大陸ごとの王者が集う大会)、ヨーロッパ、南米王者との対決が楽しみです!





2月5日、音楽のアジアカップ、一発勝負!





皆さんの力や熱い後押しが必要です!!





いい打ち上げしましょう(≧∇≦)





SCMERの皆さん、参加は自由ですので、一緒に語りましょう!





でわ、中洲gatsで!!(b^ー°)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題



サッカー 大興奮でしたょ

決勝
録画して②回も見ちゃぃましたぁ


戦う姿グランドを走る姿
とってもかっこよくてステキですょね


これからの日本代表の活躍が楽しみですねぇ

ゆっこ 2011/02/01(Tuesday)21:27:55 Edit
◎ ゆっこサン

2回も見ちゃったんですか!?


マニアですね(笑)


デカいFW欲しいから、平山、ハーフナー・マイクあたり代表に来て欲しいですね!

MOSS!! 2011/02/02(Wednesday)00:54:43 Edit
◎ 無題

しってる?最近ロベカルがとんでもないコーナーキックをしたこと

SCMER 2011/02/03(Thursday)03:12:04 Edit
◎ 無題

なんで?
本田がMVP?なんだろう?
川島。長友。香川。あたりでしょ。

湘南生まれベルマーレ育ち 2011/02/03(Thursday)14:34:03 Edit
◎ 無題



マニアですょ(笑)


見るのもするのも
サッカー大好きやっからねっ

ゆっこ 2011/02/03(Thursday)19:28:12 Edit
◎ コメントありがとうございます!

SCMERさん、ロベカルは未だ健在なんですね!アテネオリンピック世代の和製ロベカル根本は最近聞きませんが…


湘南生まれベルマーレ育ちさん、関東の方ですかね?確かに本田のMVPはハテナですね。
ベルマーレと言えば、平塚競技場に行った事を思い出します!

ゆっこさん、サッカーやってるんすか!?初耳っす。

ライブまであと1日!絶対に負けられない戦いがそこにはある。

MOSS!! 2011/02/04(Friday)06:00:03 Edit
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]