忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ
夏も終わりに近づいてきたですなぁ
SCMメンバーは次の舞台に進むべく
っとその前にひと時のOFF TIMEです◎
っえ!? SCM NIGHTはどうだったかって(^_^)??
ま~それは次SCM NIGHT TV と共にお知らせしましょうかね★



Sun Setってみなさんいかれました?いったことあります?
まぁこんな感じでゆる~い時間と、楽しい音楽&海と山と太陽と
楽しむ場所ですね♪
そしてオレらも夏の終わりを楽しむべく、そして来年は出演?すべく
いってきましたよ

これはFPMですね~毎年定番のニルバーナのRemix盛り上がったぁ~


これはryo*・・・the SKYWALKER

そしてDAISHIDANCE

っと歩いていたら外国の人に声をかけられたり・・・・・

たしか出身はパプア島っていってたかな??

そうかと思えばUAが歌いだしたり


中でもオレが気に入ったのはシアターブルックこの名曲
<ありったけの愛だけで>アコースティックバージョン♪
すごい世界観がでてた。
サンセットの映像ではないけど、聞いてみてください☆
(埋め込みできなかったのでリンクからとんでみてください)
http://www.formula1movies.com/video/8xWwCsyOlt4/watch.html
ありったけのあ〜いだけで〜〜♪いい曲だった。

こうやってオレらの熱くそして、チョッピリ切ない2010年夏は過ぎてゆく・・・・・・



さぁ、新曲作成、そして福岡壱を狙って動きますかね◎
次回はSCM NIGHT TVで



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

あれ?俺にそっくりだ(笑)

44 2010/09/10(Friday)12:48:09 Edit
◎ 無題

夏はイベント続きでしたねお疲れさまでしたSUNSET LIVE、天気も良くてよかったですね私もいきたかったぁ楽しそうっ来年は絶対行きたいなぁSCMでたら最高ですねっ楽しみぃ~
新しいアルバムも楽しみにしてますまた忙しくなると思うけどがんばってください

kyo☆ 2010/09/10(Friday)23:35:37 Edit
◎ 無題

うお〜Sunsetやないですか!
来年でるんですか??楽しみ

SCMER 2010/09/11(Saturday)01:39:33 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]