忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のLIVEは無事に終わったぜ


遊びに来てくれた皆さんごっつぁんで~す♪

俺達は、LIVEのあと他のバンドと主催者の渡辺さん達と飲みに行きましたとさ。


酔っててあんま覚えてねぇけど、ドラえもんの話をしたり、北斗神拳の真似してボコボコにされたり…色々ありました。


さぁて次回のLIVEは8月21日…あとは説明の要はあるまい。


一人でも多くこのLIVEに是非参加をお願いします!!


演奏の順番ですが申し訳ないm(_ _)m

自分達も当日にならないとわかりません(汗)

ご容赦願います。


というわけで今度のLIVE遊びに来てね…楽しみに待ってるからねぇ(ドラえもん風)


余談ですが、ハリウッド版北斗の拳の百烈拳は酷いです。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ライブお疲れさまでした新曲すごくよかったです歌詞もよくて、ジーンとくるものがあって、聞き入ってしまいました
次のライブも楽しみにしてますっ
エンディングかタイアップ、決まるといいですね
がんばってください

kyo☆ 2010/08/09(Monday)20:48:38 Edit
◎ KYOさんへ

これはこれはいつも応援ありがとざます♪

次回のLIVEもお楽しみに!!

まずは審査員達にぶちかましてやります。

44 2010/08/11(Wednesday)11:54:28 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]