忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッホー

本日は俺様の誕生日だぜぇ

お前ら祝え~(笑)

44様の記念日だどぉ

うひっうひっ(笑)

すいません…調子に乗り過ぎました(笑)


と早速親からわざとらしく「お前今年で何歳だっけ?(笑)」
「誕生日いつだっけ?(笑)」と言われました。

酷い親です(笑)

そして、これからSCMのメンバーから、酷い洗礼を受ける事でしょう。(プレゼントと称して)


かかってこいやぁ


数時間後、そこにはFunk.Yに命乞いをする44の姿が…

44「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」


それにしても今日の44、ノリノリである。


皆さん、本日の44の日記を楽しんでいただけたでしょうか?

次回のSCMブログをお楽しみに(世界まるみえ風)


余談ですが


リョウ~いい加減ブログ書けや~


ブォーン


パフパフパフ


つづく



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

素敵な一年
素敵な一日に
なりますよーに


私も13日が誕生日でしたぁ
誕生日近いですね

てか4月って
すぐ誕生日きますよねー

リコ 2010/04/18(Sunday)13:49:00 Edit
◎ リコさんへ

コメントごっつぁんで~す♪

おっしゃるとおりですね

何度遅生まれの同級生とかに「お前はえーんだよ」とか言われた事か(笑)

44 2010/04/19(Monday)17:02:16 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]