忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!!


俺は新しくメンバー入りしたGt担当のYOSHI-44(ヨシ)です!!


次のミュージックシティで新メンバーとして参戦するから是非見に来てくれ!!


今後ともよろしく!!

挨拶はこれぐらいにして記念すべき第一回は俺が好きなギャグ漫画(アニメ)ドラえもんのキャラクターのセリフで心に残ったセリフをここに書いていきたいと思う!!


ご覧下さい









「やろう、ぶっころしてやる」 byドラえもん


「邪魔ものは消してしまえ、住み心地のいい世界にしようじゃないか」byドラえもん.

「死んでしまえ!」
byドラえもん

「地球破壊爆弾を…」byドラえもん


「お前の物は…(言うまでもなし)」


「新しいバットを買ったんだ、殴り具合をためさせろ(アニメでは「ちょっと殴らせろ」)」byジャイアン


「逆らうやつは死刑、がははいい気分だ」byジャイアン

「いつ返さなかった?…永久に借りておくだけだ」byジャイアン


「今日からごはんもおやつも毎日コーラにしてちょうだい」byしずかちゃん


「何でもいいからバラバラにしたいぞ」byのび太

「美しいという言葉は僕のためにある」byスネオ


「国家権力を相手にいい度胸だ」by名も無き警官


いやぁ身に染みるねぇ~そして恐ろしい!!

俺にとってドラえもんは「教育漫画としては最悪だけど、ギャグ漫画としては最高の漫画」ですね(笑)


わざわざDVD借りて気に入ったセリフを携帯に録音したくらいだから俺(笑)


何度も笑い死にかけました


こんなにぶっとんだギャグ漫画でもドラえもんは本当に純粋に好きです。
映画「帰ってきたドラえもん」を観るとそれを実感させられます。

不覚にも泣きそうになりました。


そろそろ長くなるとグタグタになるので続きは次回にします。


さぁみなさんも御唱和下さい「やろう、ぶっころしてやる」

「きゃあ自分殺し」

つづく






PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]