忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッホ~

LIVE初参戦したYOSHI-44です。


LIVE見に来てくれた皆さん本当にありがとう!!
来た人も来れなかった人も次回の来月のLIVE見に来てくれ!


今度ともYOSHI-44をよろしく!!


今回は皆さんご存じガキ大将である「ジャイアン」について話したいと思います。


恐らく皆さんはジャイアンは「いつものび太をいじめ、人から物を取り上げる(または壊す)乱暴者」というイメージを持っていますが、俺にとってはジャイアンは国民的悪党だと思います。(本編限定だが)


1stでも一部語りましたがまず語録

「逆らうやつは死刑…がはは良い気分だ」

「買ったばかりのバットの殴り具合をためさせろ」

「エラーなんかしたやつは殺してやるから」

「これだけあれば世界を征服できるかもな…むひひ」

「お前の顔を見る度にぶん殴ってやる」


「命は無いと思え!」

「バラバラにしてやる」

「明日学校でたっぷりお礼してやるから」

「お前のものは(略)」

ほんの一部ですが、とても小学生の台詞とは思えない。


しかもジャイアンの場合本気でやりかねないから(やろうとするから)タチが悪い(笑)


まさに独裁者


気に食わない事が起きると、めり込み(顔が)パンチ、煙のラッシュ(勝手に命名)瞬獄殺(同じく勝手に命名)バット攻撃が炸裂します。


そして特筆すべきは
「ドラえもんの道具を使って世界征服をしようとした事」です。


その時のジャイアンの顔は人間とは思えない表情でした。
もしも未来の強盗の乱入がなかったら本当に征服していたでしょう。(詳しくはコミックス4巻)


しかし、ジャイアンが映画になると良い奴になるという事は言うまでもありません。


特に大山のぶ代版大長編「魔界大冒険」でボスキャラのデマオンを倒すシーンは必見です。


次回は皆さんご存じのお金持ち「スネちゃま」or青い悪魔こと「ドラえもん」について話したいと思います。


余談ですが、ドラえもんのドンジャラで「お前のものは(略)」という役があります。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
(10/04)
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]