忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOSHI-44です。


早速次のLIVEまでのリミットが近付きつつあります。


今日は俺ん家の近くのラーメン屋について語ります。


名前は「こじま亭」で、場所は清水(本店).原.福重.二日市.豊浜と5店舗あり豚骨ラーメン一杯380円の上に美味しく、少なくとも俺の周りでは「この値段でこの味はありえん」と言われるほど好評です。


更に学生だと80円引き(単品とセット)替え玉(通常100円)も20円引きとお得です。



俺も行った事はけっこうありますが、一回目あたりに替え玉を3回し店員に顔を覚えられました(笑)(一時期俺と目が合うか呼ばれるなり「替え玉?ちょっと待ってね」と言われました。)


難しい事ですが、やっぱり安くて美味しいのはいいですね(一番はタダめし(笑))



今度SCMのメンバーと一緒に食べに行ってみたいもんです


以上YOSHI-44`s style5thでした。


余談ですが、俺の身内曰くこじま亭本店(清水)は「コーラ屋」だそうです(笑)



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

今週の練習帰りはみんなで「こじま亭」やな!
ちなみに替え玉いくら??

FunK.Y 2009/10/16(Friday)19:40:45 Edit
◎ 無題

替え玉100円です。

あとこじま亭は日曜と祝日は休みです(汗)

YOSHI-44 2009/10/16(Friday)20:42:36 Edit
◎ ありえん

日曜祝日休みのラーメン屋とかないから

atsuking 2009/10/16(Friday)20:47:59 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]