忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です☆



そんな間にSCMは、ラジオ出演やら3日のgrafでのライブやら色々ありました~♪



ラジオの様子はYouTubeでSCM RADIOで検索すれば出てくるんで、聞けてなかった人は必聴でしょう!



ライブも今回はやった曲も多くて、新曲『for you』も披露できて楽しんでもらえたんではないでしょーか。



SCMは来年に向けて動き出しております。




2010年は、また新しい事やるんで、これまた乞うご期待。



mixiにも力入れていくんで、そっちもよろしくお願いしまーす!



ではまた。



PR

行ってきました!
『RIZE × Pay money To my Pain』ツアー。



今回は元SCMのリョウ、ギターのYOSHIと参戦!



ツーマンだったんで、先にPay moneyだったんですが、初めて見たけど、なかなかラウドでカッコいいっすね。


終盤にjesseが乱入!キレキレの動きとフロウでヤバかったです!やっぱヤツはギター持つよりマイク持つ方が合ってますね◎



その後、RIZE登場!オレらも前列へ移動と共に、フロアは戦場へ(笑)



暴れる暴れる暴れる…


そして、YOSHIが6回、オレが5回、リョウが3回、宙を舞う(笑)


モッシュ&ダイブは危険ですが、楽しい!



SCMもラウドな曲はモッシュ&ダイブだ!



ライブ終了後、全員、服とか髪とか濡れ濡れ…



RIZEはミクスチャーバンド始めるキッカケになったバンドで、コイツらと一回バトルしてみたいです。



さぁさぁ、ライブまで1週間切ったよぉ~!

今回のライブもう少しだけ詳細公開します!

まず始めに、最初で最後のメンバー構成です。


SCM feat. R&H…


一夜限りの化学変化。お楽しみに。


画像はSCMの宣伝カー。某SCMER提供。



最近なかなか更新出来てなかったけど、満を持して更新します!


まず、お待たせしました!10月4日に福岡BEAT STATION(薬院)にてライブが決定しました!


新体制のSCMのLIVEに是非期待して下さい!


新曲もDropしますんで!


てゆーか、ライブでMacを使ってトラックを出したりしてたんですけど、リョウくんが脱退した為、Mac Bookを買いました!


アナログ人間で、まだ使い方よくわからんけど、初めて自分で買ったパソコンなんで、大事にします。


聞いた所によると、パソコンの寿命は4~5年って言われましたけどホントっすかね!?






お盆、皆さんいかがお過ごしですか?


とりあえず渋滞凄いですよね。ただでさえ渋滞嫌いなのに、あんな50km以上渋滞とか言われたら、泣きたくなりますね…


今回は、ノリで岡山県に行ってきました!


岡山と言えば、桃太郎ですよね!あとは岡山城とかも有名ですね。

観光情報見て、犬島ってゆう人工島にアートな施設があるみたいで、本で見る限り凄く良さそうだったんで、行こうと思ったんですけど、完全予約制みたいで、断念…


てなわけで、倉敷市に行ってみました。


岡山ってアトリエとか工房とか美術的な施設がたくさんあって、街自体がアートに力入れてるって感じでした。

倉敷は観光スポットなんで、そこだけ昭和みたいな感じで、川を船に乗って流れていけたりもします。


ベタにきびだんごも買ったし、新幹線で通過だけしていた人(笑)
遊びに行ってみてはいかがでしょーか。



◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]