忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!


SCMは進化する為に、地下に籠ってます。

10月に再浮上するまでしばしお待ちを。


これだけは言える。今までに無い新曲も携えて以上にパワーアップして帰ってくる!


つーわけで、ケータイとかってふとした時に、急に無性に変えたくなりません?


それがいつくるのかはわかりませんが、いつの間にか当たり前に毎日使ってて、見慣れてくるけど、いきなり別のが欲しくなるんすよね。


待受画面とか、メニュー画面、ストラップとかもそうです。


自分はau使ってるんですけど、ryo*のiphoneなんか、カッコいいし、いいなぁって。


ケータイ選ぶ規準は、データフォルダを開くスピードが速い事(笑)

スタイリッシュな事かな。


今は、古いケータイですが、info bar2。


今、ちょっと気になってるのはiidaってやつですかね。


だってね、充電器のオプションでカワイイやつあるんですもん。


今や、機種変は普通にやったら高いんで、白ロム(まっさらのケータイ本体)買って、移しかえてますけどね。

まぁ、もう少しコレでいいや(._.)



PR

ラジオ放送はみんな聞いたかな?


聞いた人は感想教えてね!


さて、SCMは20日のミヤジックに向けて準備中です。是非、お楽しみに!


少しでも時間あるヤツは絶対に遊びに来てくれ!重大な発表があります。もう1度言います。重大な発表があります。


詳しい場所や時間は『LIVE』のトコをクリックしてみてね。よろしくお願いします。

お待たせしました。NEXT LIVEの詳細を発表しときます。


7月19日・20日に福津市宮地嶽で開催される、野外ロックフェス『MIYAJIC』に2年連続出演します!


若干、市内からは遠いけどたまには自然の中でロックしようぜ!


んで、そのミヤジックの全体ミーティングに、今日、参加してきました。


去年に引き続きの出演者もいれば、初出演のバンドもいて、今年も熱いんじゃないかと思います!


去年は雨だったんで、今年はHARE HAREで頼むぜ!天気くんよぉ。


SCMは20日、17時頃出演です。当日は、移動動物園や、フリマもあるし、なんと、タダなんで、見とくしかないでしょう!


詳しい場所はLIVEの所にアップされるんで、しばしお待ちを。


写真は、ミーティング風景と、ファンキ。



『蝶のように舞い、蜂のように刺す』


スペインのFCバルセロナ(バルサ)のフットボールは常にスペクタクルを追い求め、華麗だ。


スペイン自体が、そういうプレースタイルを好んでいて、例えばイタリアは伝統的に守備を重んじて、拮抗した展開が多く、確実に勝利を奪いにいく。


今年のチャンピオンズリーグも決勝が終わり、マンチェスターユナイテッドを2-0でバルサが下し優勝しました。


レベルの高いヨーロッパNo.1の称号は並大抵ではありません。


これからもバルサの時代が続くのか。


シーズン終了後の補強・移籍関係も見物です。



どーも、お久しぶりです。


ツアーも終わってSCMは今、曲作りに没頭しています。


物凄いインパクトある曲出来てるんで要checkで!


ちなみに、僕の車好きのバイブルとなっているのが、現在もヤングマガジンで連載を続ける『頭文字D』です。


頭文字と書いてイニシャルと読みます(笑)


一言で言うと、大人や、プロレーシングドライバーが峠を暴走して勝負する事を美化したマンガです(笑)


ゲーセンでも、機械置いてるんで、是非!


ゲーム内でもMOSS!!なんで、全国対戦で、たまたま対戦になっちゃったアナタ!
お手柔らかに。



◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]