忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見の季節も到来って事で、みんなで舞鶴城に行ってきましたぁ(≧∇≦)




寒い中でしたが、ラジカセでSCMの曲とか流しながら、騒いでました(笑)




ギターの44は、調子に乗るので、みんなからお酒のプレゼントがあり、写真のように、死んでしまいましたp(´⌒`q)




ただ、肝心の桜は前日の雨のせいか、ピンクというより、新しい芽の、緑に近くなってました。




とりあえず恒例行事って感じでした♪



PR

どーも、お久しぶりです!



先月のライブでの一体感は凄かったですね~。



それもこれもSCMERのおかげです。感謝です。



最近、スラップ(チョッパーとも言いますが、ベースを弾く際に、弦を親指で叩いたり、人差し指で引っ張ったりする奏法で、ベースっぽくない、バチバチビキビキな音がします)を多様する曲が増えましたね~。



個人的にはスラップ奏法はベースの醍醐味でもあるんで、大好きです。これに関してはまた喋りましょう。



てゆーか、明日からJリーグの2010年シーズンが始まりますね!



今年はワールドカップイヤーで、Jリーグもさらに盛り上がればなと思います。



九州勢は全チームJ2ですが、どこが抜けるか楽しみです。ギラヴァンツ北九州が昇格して、ついに北九州にもプロサッカーチームが出来ましたが、前はニューウェーブだったのに、今更ギラヴァンツとか言われてもなぁ…。



バンド名も、会社名とかもそこに企業理念、コンセプトが詰まってるから大切にしてほしいもんです(笑)

※先日のインターネットテレビ参照



最近、iPodタッチを購入しました。



iPodを買うのは初めてです。



それまでは、かなり前のiPodナノを使ってて、古いし、もらい物だし、そろそろ買い換え時やなって思ってたんで。



メールとかインターネット機能とかもあるんですけど、やっぱり月額かかるみたいで、しかもネットできる環境も、都心部以外では難しいらしく、使ってないっす。



てゆーか、随時そーいう事したいなら、iPhoneを勧められると思います…



表面といい、裏面の銀色の部分といい、凄くデザインはいいんですが、指紋がめっちゃつきますね(汗)







明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


最近、1年経つの早いですね~。


去年の今頃はレコーディングとか、ツアーに向けて動いてて大変でした。


実家に帰ると弟の部屋には珍しい熱帯魚が(°□°;)


くちばしがとんがってるのが、スポッテッドガー。


下に張り付いてるのがエンドリケリーってやつらしいです。


なんでも、食料はメダカや金魚なんだとか( ̄○ ̄;)


エンドリケリーは堂本剛くんも好きなんだそうで、アルバムタイトル?かなんかにもなってるんだって!


それはいいとして23日のイベントが近付いてきました。


このブログをいつもチェックしてくれてる人達にもマジで会いたいので、遊びに来て下さい!



どーも!


先日、誕生日をむかえました!


オレと、保田圭と宍戸錠と市川海老蔵等以外の人からしたらただの何でもない1日でしょうが、やっぱり特別な日でした。


何を隠そう実はオレ、無類のカキ好きでございまして、冬場は無性に食べたくなります。


つーわけで、行って来ました、糸島のカキ小屋!


いっぱいあって、各店凌ぎを削ってます。


安くておいしかったですよ!







◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]