忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブまで後少しとなりました!


クリスマスは皆さん、いかが過ごしましたか?




え?僕ですか?




さみしんぼナイトでございました…(笑)



音楽に集中しろって神様からのメッセージですかね(∋_∈)




2010年、SCMも結成4年目を迎えて、各メンバー、新たな事、環境に向かっていった年だったように思います。




バンドって、脱退だとか解散がよく叫ばれていますが、ファンキーのファッショングッドでも話題に挙がってた、LUNA SEAも活動期間は意外に短いんですよね。




逆にGLAYとかは、ずーっと安定してて、ニュースでも言ってましたが、未だにみんなで遊びに行ったりしてるみたいです。




THE ALFEEとかはもっと凄いですけどね(笑)




ただ、音楽やってる人達の集まりじゃなくて、仲間だとか絆は重要だと思います。




SCMの曲って歌詞のテーマが、そういうのが多いんですよ。




応援ソングも多いです。




CDで聞くのもいいけど、現場で、熱気とか、汗(飛んだらごめん)とかを感じて欲しいし、そういう空気を作ります!




ライブはSCMERあって成り立つものです。



感謝してます。




30日にお会いしましょう(*^o^*)




あ、ピック投げとかしてみたい(笑)




いらねーって声は聞こえません(¬з¬)

PR

お久しぶりの更新です!





SCMは最近、何してんの?と思われてる方もいらっしゃると思いますが、何でも過程があって成功があるように、今は過程期間中で、主に曲作り、新曲練習がメインです!





それがあるから、新しい物を生み出せるんです。





今は、少々お待ちを(>Σ<)





が、しかし!





もう、SCMのライブ待ちきれねーよ!こちとら暴れたいんだよ!という、SCMERに朗報です(°□°;)





来たる、12月30日、grafにて、DJも絡めたイベントにSCMが戻ってきます!!!!





お待たせしましたー!





詳細はまたupされると思いますので、2010年の締めくくりに一発騒いじゃって下さい!





しかも、スローダンスに続くアップテンポの新曲も、もしかしたら披露するかも!





ご期待下さい!





みんな、風邪とか体調管理気を付けて下さいね~( ̄∀ ̄)





僕、最近、コナミのスポーツジムに通ってるんですよ。





週1~2回かな?





あんまりやりすぎると、筋組織を痛めるんで、トレーニングして2日休んでって感じですかね。





自分との戦い、筋肉痛との戦いです!





いつも、blog楽しみに待ってくれてる方に、更新が遅れてる事を、代表してお詫びさせて頂きますm(_ _)m

21日にブゥードゥーラウンジで行われる、ライブに向けて、只今、猛練習中です(°□°;)



ブログの、皆さんからの熱いコメント、本当に力になります。



メンバーは毎日チェックしてますし、十二分に伝わっていますよ。



ありがとうございますm(_ _)m



色んなキッカケでSCMを知ってくれて、共感してくれて、書き込みまでしてくれる。



1人1人の熱い書き込みにこちらも、胸が熱くなります。



MySpaceや、めんたいロックのCDを聞いて、会場に足を運んでくれる人達に、ライブでしか味わえない、曲っていうくくりじゃなくて、オレらも、ライブの曲順、構成は1つの映画を意識してるんです。



だから、空気感にもこだわるし、一声一発音、オレなら1つのピッキング、ミュート…



こだわりだしたらキリが無いですが、それが自分よがりではなく、ベクトルが相手に向いたライブだと思ってます。



自分らが、自分ら目線で自分達だけの内輪ライブもいいかも知れませんが、オレらが目指してるのはそこじゃありません。



21日は、当日13時に、くじ引きにて出演順が決まります。



順番とおおよその出演時間がわかり次第、BBSにて告知させて頂きます!



また、ステッカーも新発売しますので、getして下さいね!



メンバーを見つけたら、声かけてみて下さい!



それでは当日、楽しみましょう!!

ついに開幕しますね!



FIFA ワールドカップ2010南アフリカ大会!




前回、ドイツ大会からもう4年で、時が経つのは早いなぁと思う今日この頃…




まぁ、せっかくのお祭りです。楽しんでいきましょう(≧∇≦)




今大会、注目は日本!




…じゃなくてスペインですね。




ユーロ2008の優勝から2年、今、ノリにのってるチームです。




強さの秘密は各ポジションにタレントがいる事ですかね。




特に中盤の構成は世界屈指ですよ。




みんなはどこに注目してるかな?




無敵艦隊の異名を取るスペイン、優勝たのむぜ!

3月のインターネットテレビで話してた事なんですが、最近、石川遼くんのマネしてゴルフ始めたんです(≧∇≦)




そして、ついにコースデビューの日、天候はあいにくの雨模様。




やって来ました志摩シーサイド!




てゆーか、平日だろうが、雨だろうが結構人いるのね。みんな好きやなぁ。




コースは打ちっぱなしと違って、芝がキレイで眺めもいぃ!




志摩シーサイドの特徴は、やはりコースから見える海でしょう。気持ちいいですよ。




やってみると、




あれ?打ちっぱなしと違ってうまくいかんっっっ( ̄○ ̄;)




そりゃそぉだろ、自然なんやからアップダウンや、ラフの長さも違うわな(笑)




そんな自然や、バンカーや、池や海と戦いながら、なんとか回りました(-o-;)




スコアは…










いや、やめとこ(恥)




まぁとにかく初体験ばっかでしたが、楽しかったですよ!




ゴルフショップには女性向けアイテムも充実してるんで、始めようと思ってる人はオススメですよ!

◎ カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
(10/04)
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]