忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、SCMは、関東SCMERや、ライブハウスの協力もあり、東京進出する事が決定しました(・∀・)





これは非常に刺激的な事であり、チャンスでもあり、感謝でもありますm(_ _)m






日時は、11月5日(土)@渋谷屋根裏となっております。






渋谷の中心にある、このライブハウスは、日本の音楽シーンの中心でもあり、かつてDragon Ashも、そのステージを踏んでいます。






関東SCMERはもちろん、関西、北陸SCMERの参戦も決定し、本家九州からもサポートに駆けつけてくれる激アツなイベントに、オレらは答えていくべく、準備をしている所です。







当日、ライブハウスは、東京の人からしたら初めて聞くバンド名のサポーターで埋め尽くされ、完全にジャックします!








是非みんなで、盛り上がりましょう(≧▽≦)
前売りチケット(2000円)でGETしよう(☆。☆)

PR

久々の更新です(汗)





地震から3ヶ月経ち、最近では、被災地以外では、節電等はありますが、平和な日常が戻ってきました。






各業界で、自分達ができる事をチャリティーでやったり、『1つになろう日本!』の合言葉を胸に頑張っています。






ただ、被災地に行かれた方の話を聞いてみたり、写真を見たりすると、まだまだ復興には時間がかかりそうです。






暗い話題ばかりですが、SCMはというと、アルバム作成まっしぐらです(^з^)-☆







1stアルバムから2年近くが経ち、在庫不足から、まだ1stアルバムすら手に入れてねーぞ┐('~`;)┌
ってSCMERも多いかと思います。






2ndでは、新曲『AAS』や『slow dance』も収録予定で、非常に熱いアルバムになります!






内容はいいとして、在庫をちゃんと用意しとけよ!って声が聞こえてきそうですが、その辺りも、しっかりさせて頂きますので、年内に発売できたらなと考えてます!






とりあえず、5月22日のライブでお会いしましょう!!

記念すべき、第40回がこんな形になるとは何とも皮肉ですが、連日報道されている、東日本大震災。





マグニチュード9ともいわれている、国内最大級の震災。





マジで、これが映画であってほしいと思わせる、死の津波。





地震で一番怖いのは、津波だという事をまざまざと見せつけられた。





数分で、あらゆる物をなぎ倒し、みるみるうちに海水が忍び寄る。





車と船が同じように流され、家もそのまんま流れていく…





カメラを回しながら、自宅が流される様を見つめる方の気持ちは計り知れない…





何気ない日常から一変、恐怖の数日に変わった。





オレはその日、わけあって千葉県にいた。





立っているのがやっとで、止まっている車も、びっくりするぐらい揺れた。





最初は、なめていたが、次第に揺れの強さと長さに余裕が無くなる。





場所によっては今でも何気なく1日が流れていってるかも知れませんが、オレは知人を今回の地震で亡くしました…





他人事だと思わず、少しでも役に立つ事を考えて下さい。





募金でも何でもいいです。





こういうのは、何も起こっていない、元気な土地のみんなの力が重要です。





オレらはバンドだから、励ます曲も必要ですが、一刻を争う現場では、食糧や毛布、電気の方が大切なんです。





力を合わせよう!!

皆さんは、The outsiderはご存知だろうか??





世の中には、アウトローという、犯罪や事件を起こして、懲役だとか、日の目を見ない、人間がたくさんいるわけで、そんな世の中の悪いヤツを更生すべく、暴れたい街のケンカ自慢出てこいや!!





てな感じで前田日明が立ち上げた、アマチュア格闘技大会が、outsiderだ!





元々、格闘技が好きだった僕ですが、outsiderの存在を知らず、実話ナックルズという本をたまたま立ち読みした際に、暴走族や、ギャング、チーマー、ヤクザ等が闘う大会があると知って、TSUTAYAへ行ってみました。去年の話です。





そしたら、あるやん!The outsiderのDVD(°□°;)





早速借りて見てみると、なんじゃこりゃ!





ヤバそうなヤツばっかりが、ケンカしてるやん!って感じでプロの試合より面白かった事を覚えています。





それからソッコーでDVD全部借りました(笑)





そんなマニアが、ついに…





生でoutsiderを観に行っちゃいました!





プロではあまり見られない、体中に和彫りが入ったヤクザスタイルなヤツらがたくさんいて、よかったですね~(笑)





また行きたいです!





ちなみにSCMは次のプロジェクトに向け、動き出します!





マジな話、今の日本の音楽シーン、特にミクスチャーROCKシーンって、元気あるバンドいないですよね。





Dragon Ashが原点回帰なのか、ミクスチャーというアルバムを出してますが、outsiderじゃないですけど、インディーズとかの方が楽しいかもですね。





SCMを応援してくれてる人達が自慢できるぐらいのバンドになるべく、いいパフォーマンスと、いい音楽出来るように、飛躍したいっすね!(b^ー°)





野外系イベントに露出する予定なんで、よろしくです!!



ザックJAPAN、アジアカップ優勝おめでとう!!





やっちまいましたねぇ(≧∇≦)





新監督&若いチームでよく頑張ったと思います!





アジアカップって前回優勝した時も、死闘だったですよね(川口PK止めまくり、玉田覚醒等)。





まだまだ修正点はありますが、2014年ワールドカップ予選に向けて、いいスタートを切れたんじゃないかと思いますo(`▽´)o





僕の中では、大会MVPは川島、MIPは、韓国代表のパク・チソンですね。





川島は、異論は無いとして、チソンは代表引退の大会で(まだ29歳なのに)、さすが強豪マンチェスターユナイテッドで長年やってきてるだけあって、動き出し、判断等、アジアレベルでは頭一つ抜けてますね(⌒~⌒)





さぁ、これでコンフェデレーションズカップ出場権を得たワケで(大陸ごとの王者が集う大会)、ヨーロッパ、南米王者との対決が楽しみです!





2月5日、音楽のアジアカップ、一発勝負!





皆さんの力や熱い後押しが必要です!!





いい打ち上げしましょう(≧∇≦)





SCMERの皆さん、参加は自由ですので、一緒に語りましょう!





でわ、中洲gatsで!!(b^ー°)

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]