忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新です!





SCMは最近、何してんの?と思われてる方もいらっしゃると思いますが、何でも過程があって成功があるように、今は過程期間中で、主に曲作り、新曲練習がメインです!





それがあるから、新しい物を生み出せるんです。





今は、少々お待ちを(>Σ<)





が、しかし!





もう、SCMのライブ待ちきれねーよ!こちとら暴れたいんだよ!という、SCMERに朗報です(°□°;)





来たる、12月30日、grafにて、DJも絡めたイベントにSCMが戻ってきます!!!!





お待たせしましたー!





詳細はまたupされると思いますので、2010年の締めくくりに一発騒いじゃって下さい!





しかも、スローダンスに続くアップテンポの新曲も、もしかしたら披露するかも!





ご期待下さい!





みんな、風邪とか体調管理気を付けて下さいね~( ̄∀ ̄)





僕、最近、コナミのスポーツジムに通ってるんですよ。





週1~2回かな?





あんまりやりすぎると、筋組織を痛めるんで、トレーニングして2日休んでって感じですかね。





自分との戦い、筋肉痛との戦いです!





いつも、blog楽しみに待ってくれてる方に、更新が遅れてる事を、代表してお詫びさせて頂きますm(_ _)m

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ こんばんは☆

楽しそうですね

久しぶりにSCM見たいです

リコ 2010/11/17(Wednesday)19:51:45 Edit
◎ リコさん

早速のコメントありがとうございます!

リコさん、ライブ来て下さいねー!

MOSS!! 2010/11/17(Wednesday)22:10:44 Edit
◎ やっぱり

AV男優目指してるって噂は本当だったんですね!!裏付けとれました(笑)

あぁ、バンドの方にもちゃんと力入れてよね

ヒーハー 2010/11/18(Thursday)08:42:05 Edit
◎ 無題

これってテレビ企画のライブですか

SCMER 2010/11/19(Friday)13:55:34 Edit
◎ ヒーハーさん、SCMERさん

AV男優試験には合格しました( ̄∀ ̄)ニヤリ☆


今回のライブはテレビの企画ではありませんが、DJも入れた、クラブ的要素もあるので、楽しんでもらえるんじゃないかと思います!

MOSS!! 2010/11/20(Saturday)11:56:56 Edit
◎ 無題

お久しぶりです
お金がなくて ジムは脱退しました。。。
水泳は楽しいですよね、狭いレーンにマジ泳ぎのムキムキのお兄さんと、よぼよぼのおじいさんがと、私で、同じレーンで泳ぐなんて事がよくありました。
おじいさんの背泳ぎが一番恐ろしいです。

りり 2010/11/21(Sunday)17:18:12 Edit
◎ りりさん

りりさんもジム行ってたんですねo(^-^)o

確かに高いし、行かないと損ですもんね。

プールはまだ行ってないですねぇ~(∋_∈)

確かに、年配者の背泳ぎは怖いですよね(笑)

MOSS!! 2010/11/21(Sunday)21:57:09 Edit
◎ 無題


更新おそーぃ!

すんのすけ ジム通ってんの?
ムキムキになるねーぇ(*^_^*)

ライブ
がんばってねっ(*≧m≦*)

ゆっこ 2010/11/22(Monday)15:07:52 Edit
◎ 無題

確かに。。。ファッショングッドも続かねば活動は、止まることなくバシバシ続けとりますよ

F 2010/11/22(Monday)15:29:07 Edit
◎ 無題

あっっ忘れてた。
MOSS!!合格おめでと(笑)

F 2010/11/22(Monday)15:31:41 Edit
◎ ゆっこさん

更新遅くてすんませんした!(∋_∈)

でも、いつもチェックしてくれててありがとうございます!

すんのすけってネタは皆さんにはわかりづらいかもですね(笑)

いーかげん、ライブにも顔出して下さい!

あ、あとファンキーの所に『MOSSさんって本当にAV男優目指してるんですか!?汗』って問い合わせがあったようですが、違いますからっ!

MOSS!! 2010/11/23(Tuesday)07:25:30 Edit
◎ 無題

目指してるのかとー本気に…







せんょ(笑)





いゃ
した(笑)

だって
キャラじゃん(*≧m≦*)



ブログの更新楽しみにしときます(≧∀≦)



ムキムキまっちょ~目指せ~

ゆっこ 2010/11/23(Tuesday)11:52:34 Edit
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]