忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大相撲九州場所今回も白鵬が優勝で終わりました。


優勝決定戦で負けた豊ノ島惜しかったです。

やってくれるかも…と思ったんだけど相手が横綱なだけに、一筋縄ではいかなかったですね。


でも朝青龍が引退後白鵬独走だったし、外国人力士に押されっぱなしでつまんなかったので、久々にハラハラさせられた場所でした。

次回は豊の島には是非優勝してもらいたいですね。


ちなみに俺が好きな力士は小錦(全盛期285kg)と舞の海(90kg)です(笑)


現在小錦は歌手として活躍されてるんで、いつかSCMとコラボで(笑)


小錦の現役時代の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=BzwTA7Oraq0


おまけ「鬼無双」

http://www.youtube.com/watch?v=w8luVYmg3fI


と告知です。


12月30日grafにてDJを絡んだライブイベントがあります。


次回はslow,danceに続く新曲が発表される予定なんで、皆さん是非遊びに来てください

九州魂から4ヶ月の時を経て成長したSCMを観れる事間違いなしでしょう。


詳細は後日アップなんで要チェックでお願いします


と皆さん体調には気をつけて~


by44

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ライヴ頑張ってくれ!フトシに負けないように(笑)

舞の海は俺も好きだ!!

フトシ 2010/11/29(Monday)08:17:00 Edit
◎ 無題

ぜーはっはっは!

SCMER 2010/12/03(Friday)14:58:37 Edit
◎ 荒らしみたいなコメントしやがって(笑)

フトシ→小錦vs舞の海の動画観てみん…面白いから(笑)


SCMerさん→このサイトを闇の世界に変える気なんですか?


そりゃないよ~某黒ひげ(笑)

44 2010/12/04(Saturday)18:12:26 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]