忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい♪みなさんこんばんわO(≧∇≦)O イエイ!!
ひっさびさのgoodddddっど♪の時間です○

久々すぎて”d”が5つもついてしもうた(笑)
2010年も少なくなってきましたです。

みなみなさまどうおすごしでしょうか??
最近は、再結成ねたが多くなってきてるような気がしますな

例えばこの方達

わっかるっかな?わっかるっかな?♪

っとかこの人たち〜

しかもこの人たち12/25に神戸ワールド記念ホール無料ライブやとげな〜
金持ち〜m9(○・∀・○)9m

まっSCMも負けじと12/30LIVEやります!!みんな遊びにきて忘年しようぜ

っということでですね。最近のファッションネタにうつりあしょうかね◎
冬だしみんなアウターとかブーツとかかってるんじゃないか?

私FunK.Yはですね〜 ブーツやら、アウターやら、サングラスやらやらやらやら//......結構かってしまった(汗)です

ま〜ファッションは自分磨き&探し そして ストレス発散ですから〜っとか
自分に言い聞かせつつ。。。。っえ?どんなのかったかって?よく聞いてくれました。でわでわ お教えしよう▼ω▼
まずはこれやね〜

エンジニアブーツちょっと重いけどこの質感と色は絶品!RedWingのものを購入です。

そして、オレにしてはちょっとめずらしい。tommyのスタジャンですちょいとめずらしい?のがパーカー付きでぜい◎



あと、これレイバン!最近、セレブがかけてて町中でもみかけはじめてやつ◎


ほかにもFunk.yといえば.....ハットでしょう!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でも......今日はみっせない(笑)Liveでみてみて♪

次は、ちょっいっと最近のNYファッションシーンについて語ってみましょうかね♪

では、夜もふけてきたのでまた、次回は来週月曜ね◎
ちなみに今日は12/23でした☆

おやすみ〜☆★See you★☆

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

サングラスかっこいいですね〜
ライブでもかけるんですか?

miku 2010/12/25(Saturday)10:56:53 Edit
◎ 無題

ひさびさですな。まっとりましたLIVEやっちゃってください。

SCMER 2010/12/25(Saturday)23:53:58 Edit
◎ こんばんは

ブーツ可愛いですね
色もキレイだし
似合いそうですね


履いてるところ見てみたいです

リコ 2010/12/26(Sunday)18:32:01 Edit
◎ 無題

リハとかではかけてるかも本番は~どうかなあ?

to:mikuさん 2010/12/27(Monday)06:00:12 Edit
◎ 無題

はいやっちゃりますばいいっしょにはっちゃけようでい

TO:scmerさん 2010/12/27(Monday)06:18:23 Edit
◎ 無題

はいやっちゃりますばいいっしょにはっちゃけようでい

TO:scmerさん 2010/12/27(Monday)06:33:38 Edit
◎ 無題

よかでしょいま一番のお気にですだけど、おもいんですよ(笑)

リコさん 2010/12/27(Monday)06:58:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]