忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブまで後少しとなりました!


クリスマスは皆さん、いかが過ごしましたか?




え?僕ですか?




さみしんぼナイトでございました…(笑)



音楽に集中しろって神様からのメッセージですかね(∋_∈)




2010年、SCMも結成4年目を迎えて、各メンバー、新たな事、環境に向かっていった年だったように思います。




バンドって、脱退だとか解散がよく叫ばれていますが、ファンキーのファッショングッドでも話題に挙がってた、LUNA SEAも活動期間は意外に短いんですよね。




逆にGLAYとかは、ずーっと安定してて、ニュースでも言ってましたが、未だにみんなで遊びに行ったりしてるみたいです。




THE ALFEEとかはもっと凄いですけどね(笑)




ただ、音楽やってる人達の集まりじゃなくて、仲間だとか絆は重要だと思います。




SCMの曲って歌詞のテーマが、そういうのが多いんですよ。




応援ソングも多いです。




CDで聞くのもいいけど、現場で、熱気とか、汗(飛んだらごめん)とかを感じて欲しいし、そういう空気を作ります!




ライブはSCMERあって成り立つものです。



感謝してます。




30日にお会いしましょう(*^o^*)




あ、ピック投げとかしてみたい(笑)




いらねーって声は聞こえません(¬з¬)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ こんばんは

ブログにGLAYの事が書いてあって嬉しかったです
ありがとうございます
私は、中学生の頃から今までGLAY大好きで、liveよく行くんですケド
本当に、メンバー同士仲良くて素敵なバンドです

この前の福岡liveでは、小学五年生の天才ドラマーの田中れんクンが
サプライズゲストで出たり
素敵なliveでしたよ

SCMも仲良く、ずっとバンド続けて欲しいですね
期待してます

それからピック投げて下さい

リコ 2010/12/29(Wednesday)00:02:47 Edit
◎ リコさんへ

いつもコメントありがとうございます!
GLAY好きだったんですね!僕は実は過去にJIROに似てるって言われた事あります(笑)

ピックは目に入ると危ないんでゆっくりと投げようかな。

MOSS!! 2010/12/29(Wednesday)18:26:16 Edit
◎ 無題

いょいょだね


誕生日もクリスマスも終わり今年最後のイベントだね


はっちゃけちゃってネ


ピック飛ばしちゃえ
キャッチするから


ブログに今年最後のライブ写メものせてくれたらうれしかですぅ

ゆっこ 2010/12/30(Thursday)10:48:59 Edit
◎ ゆっこサンへ

コメントありがとうございます!

キャッチして下さいねー!

あ、でも来ないとキャッチ出来ませんよー(笑)

MOSS!! 2010/12/30(Thursday)14:04:58 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]