忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそぉ


先日ダイエ(略)じゃなくてソフトバンクホークスがクライマックスシリーズ敗退…せっかくいいとこまで来ただけに残念です


うわぁ優勝セールがぁ(泣)


その反面ロッテの崖っぷちからの逆転ぶりは敵ながら天晴れです

8月にあった「九州魂」のSCMの絶望的な状況からの逆転勝ちといい、人生は何が起こるかわからんと改めて実感しました。


と現状報告です。


新曲順調に完成に近づいてます。


ハチャメチャな曲だったり、スウィングの要素を取り入れた曲だったりと、またまた新しい色の曲が完成しつつあります。


でき具合によっちゃ、次回で披露できるんで、楽しみに待っててくれ


最後に


ときどきでもいいので、ダイスケの事を思い出して下さい







PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

えっと左から・・・何番目がダイスケくん??ですか

覚えてますか?みと光国 2010/10/21(Thursday)01:29:29 Edit
◎ みと光国さんへ

ああ


人が多すぎて俺にもわかんねぇ(笑)


ちなみにダイスケは野球が好きでした

44 2010/10/22(Friday)08:46:17 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]