忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。



昼の方はこんにちは。

朝の方はおはようございます。

お仕事帰りの方はお疲れ様です。



SCMの武勇伝ことryo*です。




4月ですね。春ですね。ウキウキしますね。

街を歩くと女性が薄着になってて更にウキウキしますね。しませんか?僕だけですか?




今回のBlogは色々と(長々と)書いてみます。それではどうぞ。




・近況報告の話

最近のryo*君はmixやらレコーディングやら作曲やらmixやらmixやらmixやらetc.でなにかと忙しい毎日です。

耳がバカになります。周波数帯域がきちんと聴き取れません。でもやります。タバコが物凄い勢いで減っていきます。

けどね、この位アグレッシブに動かないとなんだか逆に死んでしまいそうです。




外洋を泳ぎ回って生活するサメはヒレを止めると呼吸が出来ずに死んでしまうそうです。


これは有名だと思います。他にはマグロなんかもそうみたい。


そして、サメは泳ぎながら寝る事が出来るそうです。



羨ましい。器用過ぎるやろ。



ちなみにそれ以外のサメは目の後にある噴水孔から水を吸い込めるので窒息しません。


順応しやがって。

フカヒレにして食ってやろうか。

フカヒレスープ美味いぞ。食った事無いけど。





・髪形

をですね、変えてやろうかこの野郎。女性の方はこのアマが!!


すいませんでした。反省します。


どんな髪形が良いか一緒に考えてくれませんか?
と言うわけで募集します。


コメントに書きやがってください。写真付きなら5ポイント。




すいませんでした。




採用された方は僕とお揃いの髪形に出来る権利を差し上げますよ^^




すいませんでした。



ちなみに画像は今の髪形です。見にくくてすいません。



見れない方はイマジネーションが足りてない証拠です。


処方箋にジョンレノンを出しときますね。


・・・本当にすいませんでした。ホントすべってゴメン。



ちなみに若干長いです。





・画像その2

Macユーザーはおなじみ。そうでない方は「?ww」と思うような画像。

今更ながらMac付属のPhoto Boothというアプリケーションで遊んでみました。

最近のMacをお持ちの方(昔のMacは知らん)は一度は必ずやると思います。何番煎じだよ。




・まとめ


うはwww眠ぃwww


明日読み返すのが怖ぇぇぇぇぇ。


コメントが一つも無いのも怖ぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇ。


サメ怖ぇええぇぇぇぇえええぇぇ。



ごめんなさい。コメントください。



この際、僕に対する誹謗中傷、苦情、愛の告白、なんでもいいです。
もうこの際髪形とかどうでも良いです。


コメント下さい。愛を下さい。Zoo。


それでは明日、警固公園で会いましょう。

お疲れ様でした。お前は頑張った。

Fin.




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ちょんまげ!

mix漬けの毎日にずいぶんお疲れみたいですね・・・
でもゆるーい感じでちょい適当な感じの自由な文面に癒されました(笑)
明日読み返しても落ち込まないで大丈夫ですよ♪

私の知り合いがryoくんちょんまげにしろといってます(笑)、今度のライブは着物着て侍風にね。

5月3日楽しみにしてます!
アルバム作成も頑張ってくださいねー☆

ちょんまげこ 2009/04/13(Monday)00:02:56 Edit
◎ 無題

>>まげこさん

暖かなコメントありがとうございます。こんな適当な文面に癒しを感じてくれるとは。感謝感謝です。


情報早いですね。今日の昼間話しよった内容なのに。

じゃ、ちょんまげに一票という事で。只侍風なのは良いんですが、波田陽区(どこいったんやろ)みたいにならんようにだけ気を付けたいと思ったでござる。

5月3日はようちぇっくということで期待しててくださいネでござる。極上のエンターテインメントを提供出来るように頑張るでござる。
お目汚し失礼仕った。

ryo* 2009/04/13(Monday)01:31:59 Edit
◎ 無題

うん、、波多陽区はさけましょう(笑)

そこはお願いしときます

ちょんまげこ 2009/04/13(Monday)06:43:30 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]