忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはこれはSCMerの皆さんいつも応援ありがとうございます(笑)


福岡Hitsの投票よろしくお願いざます。


1人100票ね(笑)


と今回は格闘ゲーム「ストリートファイター2」について語ります。

プレイした事がある人はどのキャラクターを使ってました?


俺は本田(力士)ガイル(変な髪型の軍人)ザンギエフ(プロレスラー)を使ってました。


人と対戦した事ある人は必ずあると思います。


ハメて(ハメられて)リアルファイト


負けそうになったらリセット


訳のわからないローカルルールを作る


相手のコントローラーをひっこ抜く


やった事(やられた事)ある人は良い思い出ですよね。


ああ久々に誰かと対戦してう。


と今日はここまで

余談ですが「ストリートファイター1」も実在してました。






PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ONEもやったことあるけど、あんまおもしろくなかったな(T^T)

知っての通り、ヒットはTWO~やしね。

スパルタンXの方がむずい。

F 2010/03/08(Monday)13:21:12 Edit
◎ 無題

100票目指してがんばりま~す
SCMなら大丈夫
アルバム参加、そしてLIVE楽しみですっ

kyo☆ 2010/03/08(Monday)22:59:23 Edit
◎ アチョー(F氏へ)

うひょ

近くにストオネ(ONE)を知ってる人がいたとは…

スパルタンX…BGM聴いてるだけで笑える(笑)

まぁいつかスト2対戦しましょうぜ。

ダッシュのベガとガイルは禁止で(笑)

44 2010/03/09(Tuesday)02:35:13 Edit
◎ KYOさんへ

コメントごっつぁんで~す!


今後のLIVEはもちろん、近い内に2ndアルバム.暑苦しい新曲2曲ぶちかましますのでよろしくお願いします(^o^)/

44 2010/03/09(Tuesday)02:41:51 Edit
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]