忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもブログをみてくれてるみんな
SCMは、来る2011/02/05 TNCテレビ番組「九州魂」番組連動イベント
ULTIMAの決勝にでます!

前回予選を見に来てくれたみんなありがとう。あのときの感動以上のものを出します。


負けられない。そして伝えたい曲、思いがある。

TEL:092-238-0577
場所:gate's7
住所:福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F
開演:15:30

開場で会いましょう!

PR

先日のLIVE来てくれた皆さんありがとうございます!


おかげ様で今回も無事に終わる事ができました。


今回は新曲を披露させてもらいましたが、
新曲「AAS(Attraction All,Starsの略)」は如何だったでしょうか?

楽しんでもらえたでしょうか?


俺達の伝えたい事が伝わって、皆さんの心が残ってくれれば幸いであります


とくだらない話に移りますが


去年は色んな意味でタバタな一年だったので、正月くらいは自宅でゆっくりDVDで

ガキの使いの「笑ったらいけない警察署」


「機動戦士ガンダム」

を鑑賞させてもらいました。


正月までSCMのメンバーの暑苦しい顔な(ry)


と次の瞬間!


44「痛ぇ!いや冗談だってやめてってやめてとめてやめてとめてひでぶ!」


そこにはメンバー全員に袋叩きにされる44の姿が…


44「前が…見えねェ…(ピク…ピク)」


とここまでで


さてさて次回のLIVEなんですが、
2月5日(土)中洲のゲイツにて、お待ちかねTNC「九州魂」の決勝です!


このコンテストで勝ち取るには、SCMerの皆さんの力が必要です!

俺達も良いLIVEにします!


是非遊びに来てください!!


と今日はここまでか?

しまった言い忘れてた

「これはこれはSCMerの皆さんあけましておめでとうございます…今年もよろしくお願いざます」




ライブまで後少しとなりました!


クリスマスは皆さん、いかが過ごしましたか?




え?僕ですか?




さみしんぼナイトでございました…(笑)



音楽に集中しろって神様からのメッセージですかね(∋_∈)




2010年、SCMも結成4年目を迎えて、各メンバー、新たな事、環境に向かっていった年だったように思います。




バンドって、脱退だとか解散がよく叫ばれていますが、ファンキーのファッショングッドでも話題に挙がってた、LUNA SEAも活動期間は意外に短いんですよね。




逆にGLAYとかは、ずーっと安定してて、ニュースでも言ってましたが、未だにみんなで遊びに行ったりしてるみたいです。




THE ALFEEとかはもっと凄いですけどね(笑)




ただ、音楽やってる人達の集まりじゃなくて、仲間だとか絆は重要だと思います。




SCMの曲って歌詞のテーマが、そういうのが多いんですよ。




応援ソングも多いです。




CDで聞くのもいいけど、現場で、熱気とか、汗(飛んだらごめん)とかを感じて欲しいし、そういう空気を作ります!




ライブはSCMERあって成り立つものです。



感謝してます。




30日にお会いしましょう(*^o^*)




あ、ピック投げとかしてみたい(笑)




いらねーって声は聞こえません(¬з¬)

はーい♪みなさんこんばんわO(≧∇≦)O イエイ!!
ひっさびさのgoodddddっど♪の時間です○

久々すぎて”d”が5つもついてしもうた(笑)
2010年も少なくなってきましたです。

みなみなさまどうおすごしでしょうか??
最近は、再結成ねたが多くなってきてるような気がしますな

例えばこの方達

わっかるっかな?わっかるっかな?♪

っとかこの人たち〜

しかもこの人たち12/25に神戸ワールド記念ホール無料ライブやとげな〜
金持ち〜m9(○・∀・○)9m

まっSCMも負けじと12/30LIVEやります!!みんな遊びにきて忘年しようぜ

っということでですね。最近のファッションネタにうつりあしょうかね◎
冬だしみんなアウターとかブーツとかかってるんじゃないか?

私FunK.Yはですね〜 ブーツやら、アウターやら、サングラスやらやらやらやら//......結構かってしまった(汗)です

ま〜ファッションは自分磨き&探し そして ストレス発散ですから〜っとか
自分に言い聞かせつつ。。。。っえ?どんなのかったかって?よく聞いてくれました。でわでわ お教えしよう▼ω▼
まずはこれやね〜

エンジニアブーツちょっと重いけどこの質感と色は絶品!RedWingのものを購入です。

そして、オレにしてはちょっとめずらしい。tommyのスタジャンですちょいとめずらしい?のがパーカー付きでぜい◎



あと、これレイバン!最近、セレブがかけてて町中でもみかけはじめてやつ◎


ほかにもFunk.yといえば.....ハットでしょう!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でも......今日はみっせない(笑)Liveでみてみて♪

次は、ちょっいっと最近のNYファッションシーンについて語ってみましょうかね♪

では、夜もふけてきたのでまた、次回は来週月曜ね◎
ちなみに今日は12/23でした☆

おやすみ〜☆★See you★☆

大相撲九州場所今回も白鵬が優勝で終わりました。


優勝決定戦で負けた豊ノ島惜しかったです。

やってくれるかも…と思ったんだけど相手が横綱なだけに、一筋縄ではいかなかったですね。


でも朝青龍が引退後白鵬独走だったし、外国人力士に押されっぱなしでつまんなかったので、久々にハラハラさせられた場所でした。

次回は豊の島には是非優勝してもらいたいですね。


ちなみに俺が好きな力士は小錦(全盛期285kg)と舞の海(90kg)です(笑)


現在小錦は歌手として活躍されてるんで、いつかSCMとコラボで(笑)


小錦の現役時代の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=BzwTA7Oraq0


おまけ「鬼無双」

http://www.youtube.com/watch?v=w8luVYmg3fI


と告知です。


12月30日grafにてDJを絡んだライブイベントがあります。


次回はslow,danceに続く新曲が発表される予定なんで、皆さん是非遊びに来てください

九州魂から4ヶ月の時を経て成長したSCMを観れる事間違いなしでしょう。


詳細は後日アップなんで要チェックでお願いします


と皆さん体調には気をつけて~


by44

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]