忍者ブログ

あの、ヤバイ奴ら!SCMが送るSCMERの為のBLOG!!始動!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッホー

本日は俺様の誕生日だぜぇ

お前ら祝え~(笑)

44様の記念日だどぉ

うひっうひっ(笑)

すいません…調子に乗り過ぎました(笑)


と早速親からわざとらしく「お前今年で何歳だっけ?(笑)」
「誕生日いつだっけ?(笑)」と言われました。

酷い親です(笑)

そして、これからSCMのメンバーから、酷い洗礼を受ける事でしょう。(プレゼントと称して)


かかってこいやぁ


数時間後、そこにはFunk.Yに命乞いをする44の姿が…

44「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」


それにしても今日の44、ノリノリである。


皆さん、本日の44の日記を楽しんでいただけたでしょうか?

次回のSCMブログをお楽しみに(世界まるみえ風)


余談ですが


リョウ~いい加減ブログ書けや~


ブォーン


パフパフパフ


つづく



PR

うひょひょむひょひょ


SCMerの皆さんのお陰で福岡Hits2010のファン投票の上位8組に選ばれ、見事コンピレーションアルバム参加が決定しました

投票ごっつぁんで~す

細かい事は後日UPされるんで要チェックだぜ(笑)

と最近坊主にしまして…先日花見の時に、周りから変な洗礼を食らいました(笑)

MOSS氏曰く「ナッパ」

俺「挨拶代わりだ」

クンッ(元ネタ知らない人スマソ)


じゃねえよ(笑)


坊主にしてと床屋に頼んだ俺が馬鹿だった(泣)


というわけでもう寝る

おやすみ

余談ですが、ナッパの戦闘力は4000(推定)らしいです。





これはこれはSCMerの皆さんいつも応援ありがとうございます(笑)


福岡Hitsの投票よろしくお願いざます。


1人100票ね(笑)


と今回は格闘ゲーム「ストリートファイター2」について語ります。

プレイした事がある人はどのキャラクターを使ってました?


俺は本田(力士)ガイル(変な髪型の軍人)ザンギエフ(プロレスラー)を使ってました。


人と対戦した事ある人は必ずあると思います。


ハメて(ハメられて)リアルファイト


負けそうになったらリセット


訳のわからないローカルルールを作る


相手のコントローラーをひっこ抜く


やった事(やられた事)ある人は良い思い出ですよね。


ああ久々に誰かと対戦してう。


と今日はここまで

余談ですが「ストリートファイター1」も実在してました。






もうたべられないよう
by伊〇院光

今日は9thの時みたいに音楽について語ります。

皆さんは自分の人生(音楽性)に影響を与えた曲はありますか?

俺なんですがB'zのギター担当TAK松本インスト三大名曲?
「#1090~thousand.dreams」(MステOP)

「sacred field」(2002年頃のすぽるとのメインテーマ)

「Go futher」 (F1のテーマ)


とギターという楽器に興味をもつきっかけをくれたのがこの3曲で、俺の音楽性に最も影響与えてくれた曲が

Larry.Carltonの「Room335」(言ってもわかんねぇ)


この曲はジャンル的にも玄人好みの曲ですが、初めて聴いた時は女性に一目惚れしたような感覚になり、ゲラゲラ笑いながら泣きました(笑)


この曲を聴く前の俺はは「スピード狂」「テクニカル指向」でしたけど、
これを聴いて以降は、格闘技でいう「破壊力」を重点に置くような考え方に変わりましたね。


どちらかと言うと、俺は激しく弾くよりゆったり弾く方が好きです。


という事で今日のとこはここまで


さよならさよならさよなら(元ネタ知ってる人は「やろう、ぶっころしてやる」と叫んでスパナを振り回しましょう)



これはこれはクラブイベントに来てくれたみなさん、ごっつぁんで~す


来月のlive遊びに来てね



◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
[03/24 MOSS!!]
[01/15 SCMER]
[11/22 44]
[11/21 SCMER]
[11/10 SCMER]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: atsuking
忍者ブログ 
[PR]